| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは~過去を捨て今を生きる者~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

原作前に小学校に入ろう
  殺っちゃった?

 
前書き
はい、本日二度目の投稿です。

絶対にドッヂに入ります。長くなったとしても入ります。

絶対です。

・・・しつこくなりそうなので始めたいと思います。 

 
第十話 殺っちゃった?


「それじゃあ・・・始め!」

奈々ちゃんの声を合図に僕は早速持っていたボールを全力で相手の・・・確か内山くん?に向かって投げつける。

そう、全力で。

グオォォォォォォォォ!!

・・・ついでに僕は以前、父さんとキャッチーボールをして、グローブを何回も擦り切らせたことからキャッチーボールをするのを嫌がられたという逸話?を持っていたりする。

「・・・殺っちゃった?」

「いやいやいや!殺っちゃったじゃないよ!完全に殺っちゃってるよ!っていうか、なんで今日にかぎっていつもの重りをしてないの!?」

いや、だってアレ重いし邪魔だし面倒だし。

「絶対最後のが一番の理由だよね!?」

うん。

「認めちゃったよ!って、そんなことよりも内山くん!奈々ちゃん奈々ちゃん!ボーッとしてないで保健室!」

美愛が奈々ちゃんを呼び戻し、急いで内山くんを保健室に連れて行く。

・・・あとでお見舞いに行かないとだね。

 
 

 
後書き
またもすいません。ドッヂめっちゃ短いです。

でもって今日の投稿は終了です。明日は絶対に投稿する予定なので、是非とも見てやってください。
ついでに誤字とかを見つけたら報告をお願いします。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧