| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパーロボット大戦パーフェクト 第三次篇

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五十一話 邪悪なるグラドス

                 第五十一話 邪悪なるグラドス
ロンド=ベルは戦い続けている。ラミアが戻ってすぐに今度はアメリカ行きを命じられたのだ。
「入浴!?」
「ニューヨークだ甲児君」
鉄也がぼけた彼に突っ込みを入れる。
「ニューヨークにグラドス軍が現われた」
「ちっ、あいつ等かよ」
甲児はグラドスと聞いて嫌悪感を露わにさせた。
「あいつ等だと嫌なものが見れそうだな」
「そうだな」
彼のその言葉に大介が頷く。
「何しろ選民思想と偏見の塊だ。そんな連中が何をするかと思えば」
「すぐに向かった方がいいな」
ピートはこう判断した。
「さもないと大変なことになりかねないぞ」
「その通りだ」
彼のその言葉にリーが頷く。
「すぐにニューヨークに向かおう」
「そうですね」
ブンタもそれに同意する。
「グラドス軍は数も多いですしね」
「その数もまた問題だ」
サコンが指摘するのはそこだった。
「彼等はその数を利用して一般市民への攻撃にも戦力を向ける。これがな」
「胸糞悪い野郎だぜ」
サンシローは忌々しげに言い捨てた。
「ガイゾックと同じだな。むかつく奴等だ」
「出て来たらまとめてギッタンギッタンにしてやるぜ」
ヤマガタケは闘志を露わにさせる。
「だからよ。早くニューヨークに」
「うむ」
大文字が彼等の言葉に頷いた。
「ではミドリ君、すぐに皆に伝えてくれ」
「わかりました。ニューヨークへ」
「そうだ」
こうして彼等はニューヨークに向かった。ニューヨークに向かうとまずはシカゴで落ち着いた。既にニューヨークはグラドス軍の手に落ちてしまっていたのだ。
「数がかなり多いな」
バルトフェルドはエターナルの艦橋で敵のデータを見て言う。
「そのせいで連邦軍の防衛部隊は全滅した」
「全滅ですか」
「降伏はしたんだけれどね」
こうダコスタに答える。
「けれど一旦降伏を受け入れてから皆殺しにしたらしい」
「えっ・・・・・・」
ダコスタはそれを聞いて顔を顰めさせた。
「一旦受け入れてからですか」
「しかも公開処刑だ」
卑劣で残忍な所業は続く。
「ニューヨークの市民達の前でね。車で引き摺って殺したらしいね」
「また随分と残忍な連中ですね」
「僕もそう思うよ」
ダコスタのその言葉に対して同意してみせて頷く。
「こうした連中は好きにはなれないね」
「その通りです」
バルトフェルドのその言葉にラクスが応えてきた。
「殺すことは好みません」
ラクスはまずはこう言う。
「ですが他者を踏み躙りその命を消していくならば」
「容赦をしてはいけないということだな」
「その通りです」
凱の言葉に頷くのだった。
「彼等だけは何としても」
「ニューヨークが心配ですね」
ニコルは顔を曇らせる。
「彼等に制圧されているとなると」
「だから俺達がまず行く」
凱はニコルにも言うのだった。
「潜伏し。それからな」
「内部で攪乱してそれから彼等を叩く」
バルトフェルドはこう説明する。
「それで行くよ」
「まずは俺と宙が行く」
この二人がまず名乗りをあげる。
「僕とね。まあこれで随分と違うよ」
「万丈さんもですか」
「ダイターンを呼んだらそれを合図と思ってくれ」
キラに対して答える。
「それで全軍出撃してになるね」
「俺達も当然行く」
次に名乗りをあげたのはシャッフル同盟だった。
「肉弾戦闘なら。遅れは取らない」
「これでメンバーは揃ったわけか」
アスランはその顔触れを見て呟く。
「頼みます、万丈さん」
「うん、任せておいて」
万丈はにこりと笑ってそのアスランに答えた。
「ちょっと頑張って来るからね」
「そういうことだ。それじゃあな」
「ええ、御武運を祈ります」
ラクスが宙に言葉を贈った。こうして彼等がまず潜入するのだった。
ニューヨークに入ると。グラドスの兵士達があちこちにいた。銃を持って険しい顔を見せている。
「あちこちにいるな」
「そうだね」
万丈が宙の言葉に応える。
「しかも市民が少ないね」
「ああ。おかしいな」
宙はそれをおかしいと言った。
「ここはニューヨークだろ?」
「そうだよ」
言うまでもないことだがそれをあえて言うのだった。
「それで何でこんなに人が少ないんだよ」
「敵に制圧されているからってだけじゃないね」
万丈はそれを察知して顔を曇らせた。
「何か。あるね」
「おい!」
ここで凱が向こう側を指差す。
「あそこを見ろ!」
「あそこ・・・・・・何ィ!?」
宙がまず驚きと怒りの声をあげた。
「あいつ等、何てことを」
「何かあるだろうとは思っていたけれどね」
万丈もまた顔を顰めさせていた。
「まさか。こんなことをしているなんてね」
「あいつ等・・・・・・」
グラドス軍が一般市民を虐殺していたのだ。一箇所に集めてマシンガンを放っている。それによりそこにいる女も子供も無残に死んでいった。
「貴様等っ!」
それを見て真っ先に飛び出したのは一矢だった。
「許さん!」
「一矢!」
その彼に京四郎が声をかける。
「今は動くな!」
「そんなこと言っていられるか!」
しかし一矢は彼のその言葉を聞こうとしない。
「一般市民を。子供まで手にかけるなんて・・・・・・あいつ等」
「ちっ、仕方がない」
京四郎はそんな彼をこれ以上止めようとはしなかった。
「俺も行く!後ろは任せろ!」
「京四郎!」
「俺も行くぞ!」
「俺もだ!」
凱と宙もそれに続く。
「あいつ等・・・・・・許さん!」
「その代償つけさせてもらうぜ!」
彼等もグラドス軍に向かう。グラドス軍は彼等に銃を向けるがそれより前に万丈が懐から出したマシンガンで彼等を撃っていた。
「万丈!」
「僕もね。こういうのは大嫌いでね」
顔は澄ましているが行動は違っていた。
「悪いけれど君達には命で償ってもらうよ」
「ふざけるな地球人が!」
グラドスの兵士の一人が彼等に言い返す。
「貴様等野蛮人が何を言うか!」
「そうだ!」
それに他の兵士も続く。
「好戦的な貴様等を教化してやっているんだ!」
「それに抵抗するというのか!」
「野蛮ねえ」
万丈は彼等のその言葉にすぐにシニカルな顔と言葉で返すのだった。
「武器を持たない人を一方的に殺戮するっていうのは野蛮どころじゃないと思うけれどね」
「ええい、黙れ!」
しかし彼等は万丈のその言葉をつっぱねる。
「野蛮人が何を言うか!」
「これは制裁だ!」
「制裁!?」
万丈は制裁と聞いてまず動きを止めた。
「それは一体どういうことかな。虐殺が制裁だなんて」
「こいつ等は我等を侮辱した」
これが彼等の理由だった。
「我がグラドスを批判したのだ」
「野蛮人がグラドスを批判するなぞ許されるものではない!」
ここまで露骨な差別しそうも珍しかった。
「だからだ。こうしてまとめて制裁を加えてやったのだ」
「わかったら貴様等も大人しく撃たれろ!」
「よし、わかった!」
京四郎はその言葉と共に前に出た。それと共に手に持っている刀を居合いで抜いた。
その一振りでまず野蛮人と喚いていた二人の首が飛んだ。二つの首が宙に舞う。
「なっ!?」
「言いたいことは聞いてやった。もう充分だ」
「そういうことだね。君達がどれだけ醜いかよくわかったよ」
万丈もそれに続き敵兵の一人の首に手刀を当ててその首を折った。当然即死だった。
「もう話は聞かないよ。聞くまでもない」
「覚悟しろ!」
凱も手加減しない。蹴りをまともに腹に入れてそれで倒す。
「なら俺達も貴様等を倒す!」
「制裁じゃないぞ!」
宙も変身して次々と拳で打ち倒していく。
「貴様等に虫ケラの様に殺された人達の怒り!」
「地獄で教えてやる!」
こうして彼等は忽ちのうちに彼等を倒していった。皆一撃で屠っていく。それを見てグラドス兵達は逃げようとするがその前に一矢が立っていた。
「ひ、ひい・・・・・・!」
「お助けえっ!」
「貴様等だけは許さん!」
一矢とて彼等を許す気はなかった。
「せめて一撃で地獄に送ってやる。覚悟しろ!」
「うわああああーーーーーーっ!」
一矢もまたその拳と蹴りで彼等を屠った。こうして虐殺を行っていたグラドス兵達を一人残らず始末したのだった。
「弱いね」
万丈は侮蔑の目を横たわるグラドス兵達に向けながら一言述べた。
「野蛮人野蛮人と騒ぐだけで」
「ああ、そうだな」
彼のその言葉に宙が頷く。
「こいつ等はゴミだ」
「そのゴミがまた来たぞ」
京四郎が言ったそこにまたグラドス兵達が来た。今度は地上兵器も一緒だ。
「ムッシュ=竜崎」
ジョルジュが一矢に対して言う。
「貴方達は先に行って下さい」
「先にだと?」
「ここは私達が食い止めます」
彼がこう言うとシャッフル同盟が彼等に向かう。
「貴方達はその間に」
「そうだな。じゃあ」
「一矢!」
宙は既に鋼鉄ジーグになっていた。
「早くダイモスを呼べ!万丈、御前もだ!」
「よし、それじゃあ」
「行くぞ!」
「ダァイタァァァァァァァァァァァンカムヒァァァァァァァァァッ!」
「ジャスティィィィィィィィィィィンッ!」
二人が叫ぶとダイターンとダイモスが姿を現わしそれに乗り込む。そしてその間に凱もガオファイガーになる。
「フューーーーーージョンッ!」
「よし、やったな!」
「おいら達も!」
「む!」
ガオファイガーも出たところでヂボデーとサイシー、アルゴも言った。
「ではドモン=カッシュ、私達も」
「よし!ガンダァァァァァァァァァァムッ!」
彼等もまたガンダムに乗り込む。そのままグラドス軍のSPTや地上兵器に対して戦いを挑む。
「喰らえっ!」
ジーグが跳び蹴りをグラドス軍の戦車に対して放つ。その蹴りを受けた戦車は吹き飛び忽ち炎に包まれる。その中でグラドス兵達が惨めな叫び声をあげる。
「う、うわああああっ!」
「助けてくれえっ!」
「黙れ黙れ!」
さらに周りの歩兵達を薙ぎ倒しながら叫ぶ。
「御前達が殺した罪もない人達もそう言っていた!」
「だからだ!」
一矢はダイモスの蹴りをSPTの頭に回し蹴りで放って言う。
「貴様等は許さん!覚悟しろ!」
「さあ、皆」
ここで万丈が言う。彼はその剣でSPTを上から真っ二つにしている。
「ロンド=ベルの皆が来たよ」
「よし!」
ドモンがそれを見て叫ぶ。見ればロンド=ベルはニューヨークの北と南にいた。南北からグラドス軍を包囲するつもりなのだ。
「このまま南下します」
北側にいるナデシコからユリカが言う。
「それで宜しいですね」
「はい」
それにルリが頷く。
「このまま。南下してグラドス軍を倒しましょう」
「ですね」
「けれど艦長」
ハルカがここでユリカに言う。
「何でしょうか」
「グラドス軍が防衛ラインを敷いています」
見ればそうだった。正面に多くの敵が展開している。
「どうしますか?」
「このまま攻撃を仕掛けます」
しかしユリカの考えは変わらない。
「防衛ラインがあるなら突破します」
「突破ですか」
「はい」
今度はメグミに対して答えた。
「そうしなければなりません。さもないと街も市民達も」
「一矢さんから報告です」
ここでまたルリが言う。
「グラドス軍が市内で虐殺を行っていたと」
「そうですか」
「やはり彼等は」
「わかっています」
天真爛漫なユリカの顔が微かに曇った。
「だからこそここで」
「グラビティブラスト発射用意整っています」
またルリは言うのだった。
「どうされますか?」
「まずはそれを撃ちます」
答えはもう決まっていた。
「グラドス軍、ここで」
「了解」
彼女にしては珍しく怒りを見せていた。そしてその怒りを向けてグラビティブラストをグラドス軍に対して放ち黒い光で彼等を薙ぎ倒す。それを合図としてロンド=ベルは彼等への総攻撃を開始した。
「死ねえっ!」
ドモンがSPTの一気に拳を繰り出し一撃で吹き飛ばす。そのSPTは光の中に消え去る。
「貴様等を生かしておくつもりはないっ!」
「ひ、ひいっ!」
「逃げろ!」
「逃がしはしない」
だが彼等の前にはクワトロがいた。既にファンネルを宙に漂わせている。
「悪いがここで死んでもらう。ファンネル!」
「うわあああーーーーっ!」
「野蛮人め!」
「その野蛮人に倒される気持ちはどうかな」
クワトロは彼等の断末魔を聞いても平然としたものだった。
「所詮同じだと思うのだがな」
ロンド=ベルは南北から攻め次第に東西にも回る。そうして包囲して彼等を少しずつ倒していく。こうなってはもう趨勢は明らかだった。
「ま、待ってくれ!」
「俺達はもう戦うつもりはない!」
しかしここで彼等はこう言って降伏を申し出て来たのだった。
「艦長」
クローディアがそれを確認してからグローバルに声をかけた。
「彼等が降伏を申し出てきています。どうされますか」
「降伏か」
「はい」
あらためて彼の問いに頷く。
「武装を解除する前に戦闘を停止してもらいたいとのことですが」
「わかった」
グローバルもまたそれに頷くのだった。
「受諾されますか?」
「我々が戦うのはあくまで武器を持った敵に対してだ」
軍人としての言葉であった。
「では。答えは決まっている」
「それでは」
こうして降伏を受諾することにした。しかしロンド=ベルの面々の中にはそれを聞いても頷こうとしない者達もいた。
「おいおい、冗談じゃねえぜ」
「そうよ」
ビーチャとルーが不満をあからさまに見せて言ってきた。
「あんな奴等放っておけるかよ」
「ここで全滅させるべきよ」
「そうだね」
「ビーチャ達の言う通りだよ」
エルとドモンも同じ考えだった。
「一般人を虐殺したんだって?」
「だったら自業自得だよ」
「ジュドーはどう思うの?」
イーノはまずは自分の考えを伏せてジュドーに問うた。
「ビーチャ達と同じ考えなの?」
「そうだな」
ジュドーはイーノのその問いに少し考えてから答えた。
「やっぱりよ。降伏を申し出て来ているのならな」
「うむ、その通りだ」
ジュドーの今の言葉にマシュマーも賛同してみせてきた。
「やはり。戦いというものは毅然としてあるべきだ。だからこそ」
「いや、それは甘いだろ」
だがここでジョナサンが言ってきた。
「あの連中は平気で嘘をつくような奴等だぜ」
「ジョナサン、何でそう言うの?」
ヒメがそのジョナサンを咎めてきた。
「そんなこと言うの、よくない」
「そうかね。俺はどうも信用できねえんだがな」
「そうだな。私もだ」
シラーはジョナサンと同じ考えだった。
「あの連中は。騙まし討ちをする連中だ」
「そんな空気がプンプンするぜ」
ガナンは釘を舐めながら呟いた。
「お、俺もそう思う」
「ここで皆殺しにすべきだな」
「あたいも思うよ」
ゴル、ジン、ミンも同じ考えであった。グン=ジェム隊は反対だった。
彼等の意見は割れた。しかしだった。結局グローバルは降伏を認めることにするのだった。理由は既に彼が言った通りであった。
「わかった。まずは退こう」
こう彼等に申し出た。
「それからそちらの武装解除をしてくれ。それでいいな」
「了解」
「それではそのように」
話がまとまった。ロンド=ベルは一旦攻撃を中止し距離を開けた。グラドス軍はそれを受けて武装を解除する。その筈だった。
だがここで彼等は突如として銃を構えた。そして下がる途中のロンド=ベルに対して攻撃を仕掛けてきたのだった。
「馬鹿め、油断したな!」
「野蛮人共が!」
「なっ、何だと!」
「攻撃を!?」
「我等が野蛮人との口約束なぞ守るか!」
これが彼等の本音であった。
「騙される貴様等が悪いのだ!」
「ここで死ね!」
「フン!」
しかしリーは彼等のその言葉を聞いても平然としていた。
「やはりそう来たか。攻撃用意!」
「攻撃用意か」
「そうだ。主砲の一斉射撃だ」
ブレスフィールドに対して答える。
「わかったな。一斉射撃だ。一人も生かして帰す必要はない」
「よし。ではそれを撃つぞ」
「どうせこうするだろうと思っていた」
彼は読んでいたのだ。
「ならば。それを返させてもらう。偽りの代償をな」
「撃てっ!」
ブレスフィールドが叫ぶ。それと共に主砲を放ちそれで攻め寄せて来たグラドス軍を撃ち抜く。これでグラドス軍はまず動きを止めた。
「なっ!?」
「撃ってきただと!」
「やいやいやい!」
甲児が反転して戸惑うグラドス軍に向かう。既にその怒りを露わにさせている。
「騙し討ちたあ卑怯な真似してくれんじゃねえか!もう容赦しねえぞ!」
そう言って敵の中に飛び込む。コクピットを狙って剣を振るう。
「手前等の弱点はわかってるんだ。覚悟しやがれ!」
「そうよ!」
さやかもそれに続いていた。
「ダイアナンエースだって戦えるのよ。見なさい!」
さやかもまた敵のコクピットを粉砕していく。最早グラドス人を一人も生かすつもりはなかった。
「許さないんだから!」
「全軍総攻撃だ!」
ブライトも珍しく感情を見せて指示を出していた。
「彼等を一人も逃がすな!」
「了解!」
「こ、こいつ等!」
「野蛮人共があっ!」
こうしてグラドス軍はロンド=ベルの怒りに満ちた攻撃により消滅した。歩兵や陸上兵器も掃討されニューヨークは人類の手に戻ったのだった。
「まだ結構市内に敵の残兵がいるようです」
「殲滅戦だ」
グローバルはミサトの報告にすぐに答えた。
「彼等を放置しておいては市民の安全が脅かされる」
「はい」
「ゲリラ戦を仕掛けて来る筈だ。なら容赦する必要はない」
「わかりました」
捕虜にはしないということだった。グラドス軍の裏切りとその前の蛮行が彼等を激怒させていた。それによりグラドス軍は自滅したのだった。
「へっ、ざまあ見ろってんだ」
制圧した市内において敵兵を探しながら忍が言う。
「馬鹿なことしやがるからこうなったんだよ」
「そういえばあんたグラドスには特に攻撃的だね」
「それは御前もだろ?」
忍は沙羅に言い返した。
「かなり激しい敵意見せてたじゃねえかよ」
「否定はしないよ」
沙羅も隠そうとしない。
「この連中だけは別さ。シャピロの奴よりもむかつくよ」
「そんなにかよ」
「ああ。正直に言うとね」
「そうだよね」
それに雅人も頷くのだった。
「こいつ等は最悪だよ、本当に」
「そうだ。だからこそ気をつけるんだ」
亮は辺りに警戒を払っていた。
「ここにも潜んでいる可能性がある」
「そうだね。何してもおかしくない連中だし」
「見つけ次第射殺していいんだよな」
忍は最初からそのつもりだった。
「だったらよ。容赦はしねえぜ」
「勿論だよ」
彼等はパトロールを続ける。実際に数人射殺している。最早グラドス人を捕虜に取るつもりはなかったし向こうもそれをしようとはしなかった。例えその素振りを見せてもすぐに騙まし討ちにしてくるのだった。それがグラドスだった。
グラドス人への掃討がおおよそ終わったところで。また彼等に出撃命令が下った。
「ロンドンですか」
「そこに拠点が置かれているのだ」
こう彼等に告げるのはミスマル司令だった。
「拠点が、ですか」
「そうだ。グラドスの」
それをタリアに対して告げていたのだ。
「彼等がそこから欧州を攻略しようとしている」
「そして今ロンドンは」
「いくらか情報が入っているが」
まずはこう述べる。
「酷いものらしい」
「相変わらずの奴等だな」
シンはそれを聞いて嫌悪感を露わにさせる。
「何処までも汚い野郎だぜ」
「それでその有様は」
「文化施設を次々と破壊しているそうだ」
「えっ!?」
「本当ですかそれは」
それを聞いて驚いたのはタリアだけではなかった。アーサーもであった。
「そうだ。大英博物館のものを次々と破壊し地球圏の文化を全て抹殺しようとしているらしい」
「何て奴等だ・・・・・・」
「今まで色々な奴等と戦ってきたけれどよ!」
甲児は怒りを露わにさせていた。
「そんな奴等ははじめてだぜ、おい!」
「それでだよ、司令官さん!」
シンも怒りに満ちた声でミスマルに問う。
「そいつ等皆殺しにすればいいんだよな!」
「ちょっとシン」
ルナマリアがそれに言う。
「それは極論過ぎるでしょ」
「御前だって同じ考えだろ!?」
「まあそれはそうだけれど」
ルナマリアもそれは否定しなかった。
「あの連中は仕方がないでしょ」
「そういうことだよ。だから皆殺しにしてやるんだよ!」
「そうだシン!」
一緒にダイゴウジも叫ぶ。
「あいつ等だけは許せん!」
「おうよ旦那!
リョーコも同じ考えだった。
「あいつ等、今度もギッタンギッタンにしてやるぜ!」
「その意気だ!」
「何か随分過激ですね」
ヒカルはいつもの調子だった。
「まあ私もグラドス嫌いなんですけれどね」
「グラドス、許せない」
イズミもであった。
「ドスでドスっと」
「イズミ、ひょっとしてそれってグラドスのドスなのか?」
段々駄洒落がかなり強引になってきていた。
「無理があるなんてものじゃねえぞ」
「ま、まあとにかくね」
ミサトが今の無理があるどころではない駄洒落で破壊された雰囲気を何とか元の白熱したものにしようと出て来た。
「ロンドンに一気に攻めるわよ」
「攻めるんですか」
「ええ、スコットランド方面からね」
こう言うのだった。
「グリーンランド経由でね」
「グリーンランドか」
アムロはそれを聞いて考える顔になった。
「あそこには連邦軍の大規模な基地もあるしな」
「太平洋区の管轄になっている」
ミスマルが述べた。
「あそこで補給や整備を受けてはどうかな」
「グリーンランドかあ」
何故かシンジは首を捻る。
「何かなあ」
「あれ、シンジグリーンランド嫌いなの?」
「嫌いっていうかね」
メイリンに答える。
「寒いのは。ちょっと」
「寒いの嫌いだったの」
「寒過ぎるじゃない」
困った顔で述べる。
「だからさ。あそことかアラスカはあまり」
「そういえばアラスカっていえば」
「そうよね」
ルナマリアもメイリンもここで嫌なことを思い出した。
「サイクロプスで死にそうになったわよね」
「あの長官」
三輪のことを思い出す。
「味方ごとあたし達を亡き者にしようとしたわよね」
「それ聞いた時思わず引いたわよ」
そうなるのに充分なことであった。
「サザーランドさんの意見突っぱねてサイクロプスのボタンをドカンだからね」
「そうそう」
あの時はサザーランドも呆然としたのである。流石に。
「そういえばあいつどうなったんだっけ」
「今軍法会議受けてるわよ」
一連のとんでもない行いの結果である。
「そう、じゃあもう見ることはないわよね」
「絶対にね」
「それでだ」
凱が言ってきた。
「すぐにロンドンに向かうんだな」
「グリーンランドで補給を受けてね」
ミサトが凱に答える。
「それからだけれどね」
「よし、じゃあそれで行くぞ」
「ただし。気をつけてね」
「んっ!?」
ここでミサトは言うのだった。
「既にイギリス自体が彼等の勢力圏に入っているわ」
「イギリスがか」
「ええ。だからスコットランドでも」
スコットランドをまた話に出す。
「来る可能性は高いわ」
「そうか」
「へっ、だったらそれでいいぜ」
甲児はここでも強気だった。
「出て来るその側からよ。叩き潰してやるからな」
「そういうことですね」
甲児のその言葉に洸が頷く。
「グラドスだけは放っておいたら何をするかわかりませんからね」
「そういうことだぜ。じゃあよ、皆」
「ええ」
「わかっているぜ」
皆甲児のその言葉に応える。そして。
「行くぜ、ロンドンに!」
「おうよ!」
こうして彼等は怒りに燃えながらロンドンに向かうのだった。しかしその前にグラドス軍が立ちはだかるのだった。戦いはまた激しくなろうとしていた。

第五十一話完

2008・3・8  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧