| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは~過去を捨て今を生きる者~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

原作前に小学校に入ろう
  必殺、バーニングファイアー!

 
前書き
はい、本日二度目の投稿を始めたいと思います!

長話は嫌われるぜ?とかどっかの誰かさんが言ってたし、始めます! 

 
第七話 


高町をチームに加え、今現在のメンバーは僕、美愛、高町の三人。最低でもあと二人は欲しいところだ。

「さて、残りの人数はどうす「ちょっと!」・・・る?」

僕が二人に声をかけようとした瞬間、誰かが話しかけてきた。

僕は声がした後ろを振り返り、相手を見る。

そこにいたのは長い金髪の少女だった。

「あんた、浅賀陽龍とか言ってたわよね?」

「そういうあんたはアリサ・バーニングだっけか?」

そう言うと後ろで美愛と高町が「ぷぷっバーニングだって!」「にゃはは・・・」とか言っていた。

「~~~~っ!違うわよ!あたしの名前はアリサ・バニングスよ!バ、ニ、ン、グ、スっ!!」

あれ、そだっけ?

「メンゴメンゴ。悪気は超ない。で、なんのようだ?バーニング」

「バニングスよ!ってか、悪気ありまくりでしょ!」

「もち。バーニングのが面白いし。こう・・・必殺、バーニングファイアー!みたいな?」

「それが本音ね!?」

ええ、そうですが

「ま、まあまあ、バニングスさん、落ち着いて本題を言って欲しいの」

「え、ええ。ありがと、高町さん。本題なんだけど、あたしとチームを組んでもらえないかしら」

「おっけー」

「判決が早いの!」

「それがおにぃだから」

「こ、この兄妹といると疲れそうだわ・・・」

そんなこんなでまたメンバーが増えました。

残るはあと一人。誰を誘おうか・・・?
 
 

 
後書き
はい、第七話 必殺、バーニングファイアー!は終了です。

とりあえず今日はあと一つ投稿する予定です。

それではっ! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧