| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Fate 気まぐれ転生者の聖杯戦争

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

セイバーの絶望的な何か

             

つい最近『対量生産』(ペーストカット)で創った複製の朱い月(ブリュンスタッド)が死んじゃった。
これで原作通りだな。

「でも複製とはいえ殺されるのは気分がいいものではないな」
「じゃあ、死んだはずのお前を目の前に出して驚かせる?」
「お!いいのう。待ち遠しいわい」

シルク楽しそうだな。
いきなり朱い月落とさなきゃいいけど(汗)

「じゃあその前にアイツと接触しておくか」
「え~っと。この時代ならアーサーかしら?」
「ピンポーン♪面識あった方が後々やりやすいかなーと」

聖杯戦争で驚く顔も見たいし。

「じゃあそんなわけで!」



【好きな場所にどんな場所でも移動出来るスキル】『遜罪証明』(エグジスタンス)



「っと。ここにアルトリアがいるのか。つーか戦場じゃねーか。
・・・・・・・・あ、みっけ。ん?何か邪鬼が溜まってんな。持ってる剣は『勝利すべき黄金の剣』(カリバーン)だし」

「ねぇ、流儀。もしかして『勝利すべき黄金の剣』(カリバーン)が折れたのはここなんじゃない?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイな。あんな業物折るのを黙って見るわけにはいかん!」


【複製を創るスキル】『対量生産』(ペーストカット)

よし、これでカリバーンはふたつになったな。
次だな。気づかれるなよ!

【取り換えるスキル】『とっかえひっかえ』(リスク&リターン)


「・・・・・・・・よし。気づいてないな。ハー良かった。やっぱ性能が一緒でもオリジナルの方がいいもんな」

あ、アルトリアの持ってるカリバーン(偽)が折れた。
信じられないって顔してるよ、ぷぷっ!

「笑うところ?」
「当然だろ。今まで凛々しい姿しか見せなかったアイツがあんな顔してるんだぜ、クククッ」

アレ?何だよその『もうどうしようもないな』とでも言いたげな顔は!

「ま、とにかくカリバーンの回収は出来たけど、これからどうするの?あの娘に会う?」
「いや、もうあの絶望した顔で満足した。・・・・・・って、シルクどうした」
「いやなに、我も流儀に負けた時はあんな顔だったのかと思うと、な」

成る程。それであんな遠い目をしてんのか。

「別にいいじゃないか。俺が指導したこともあって自分の複製を瞬殺出来るくらいには強いんだから」
「うむ。そこは確かに感謝しとるよ。・・・・あ、ありがとうの////」

ヤベ、超カワイイ。思わず抱きしめちゃうじゃないか!

「な、何するのじゃ!」
「いいじゃん、可愛かったんだからさ。それにこういうのはシルクからよくやってたし」
「わ、我は心の準備というものが、その・・・あの・・・・・」(シュ~)

あらら、茹蛸じゃないか。それにしても抱きしめられただけで気絶する月の王ってw

「で、結局どうするのよ。またやることなくなったわよ。」
「そうだなぁ。とりあえずゆっくり世界を回ろうか」

そう言って俺は気絶しているシルクを抱いて転移した。






あ・・・・・・・
結局アルトリアに会ってないじゃん!

 
 

 
後書き
今回は短いですねw
・・・・・・・・・・・・・・すまぬw 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧