| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

対決!!天本博士対クラウン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百二十二話


                第四百二十二話  赤音の家へ
 赤音との約束通り華奈子は美奈子と共に彼女の家に向かう。赤音は先に家に帰っている。箒に乗ってそのうえで飛んで帰ったのだ。
 歩いて向かう二人はだ。歩きながら話をしていた。その中でだ。
 美奈子はだ。こう華奈子に言った。
「胸のお話が続くけれどね」
「それでも?」
「赤音ちゃんのお姉さんってそんなに凄いことになってるの」
「そうみたいね」
 華奈子はこう美奈子に返した。
「赤音の話だと」
「凄いって」
「巨乳になってるんだって」
「やっぱりそうなの」
 巨乳の話題なのは美奈子もわかっていた。何しろ華奈子は近頃口を開けば胸、しかも大きい方の話ばかりだからだ。それでわからない筈がなかった。
 それでだ。こう華奈子に言うのだった。
「大きくなってるからそれで」
「どんな感じが見てみたくてね」
「そこまで大きいのかしら」
 美奈子は少し首を傾げさせて言った。
「赤音ちゃんおお姉さんの胸って」
「もうグラビアアイドルみたいだって」
「グラビアアイドルね」
「グラビアアイドルっていっても胸小さい人も多いけれどね」
 この辺りは本当に人それぞれだ。だが胸が大きくても小さくてもグラビアイドルはできる、華奈子がまだそのことに気付いていないだけだ。
「それでもね。赤音のお姉ちゃんはもう」
「巨乳になって」
「赤音って基本的にお姉ちゃん娘だから」
 実はそうなのだ。彼女は自分の姉に甘える方なのだ。
「余計に気になるのかしら」
「そうかもね。とにかくね」
 美奈子はここでこう言った。
「百聞は一見にしかずよ」
「実際に見ればわかるのね」
「そう。だからね」36
 それでだという美奈子だった。
「見てみましょう」
「何だかんだで美奈子も乗ってる?」
「そうなるかしら。興味はあるわ」
 実際にそうだと言う美奈子だった。
「どんな感じになってるのか」
「そういう意味での興味なのね」
「何度も言うけれど私は胸は大きさじゃなくてね」
「じゃあ何なの?」
「形よ」
 美奈子はそれを見るというのだ。
「形が大事だから」
「形。それもあったのね」
 華奈子はこのことにはじめて気付いた。胸は大きさだけではなくそれもあったのだ。


第四百二十二話   完


                2011・9・12 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧