| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

対決!!天本博士対クラウン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百三十六話


               第三百三十六話  決めた相手は
 華奈子はだ。タロ、それにライゾウと共に考えていた。そうして言うのであった。
「美樹や梨花は違うわよね」
「二人共ギターにベースじゃない」
「ちょっと違うんじゃないか?」
「そうよね。かといってもよ」
 今度は華奈子が話した。
「赤音や春奈もねえ」
「ドラムにキーボード」
「やっぱり違うぜ」
「あたしのサックスと合うっていったら」
 このことをじっくりと考える。するとだった。
 答えが出た。というよりはこれしかなかった。
「あっ、いたわ」
「そうだよね。ここはさ」
「美奈子さんしかいないよな」
「そうよ、美奈子よ」
 まさに彼女だとだ。華奈子も元気よく言う。
「サックスにフルート。それにヴォーカルだしね」
「しかも双子だし」
「一緒に練習するにはあの人しかいないだろ」
「よし、それじゃあね」
 また言う華奈子だった。
「早速美奈子のところに行ってね」
「今日美奈子さんはフルートの練習は学校でしてるから」
「そこから帰ってからだよな」
「それでその間はね」
 とりあえず華奈子は立ち止まることはしない。自分からどんどん動く。のんびりとかそうしたカラーではないのは間違いない。
 それでだ。さらに言う華奈子だった。
「あたしの練習するから」
「テンポを自分でも確かめる」
「それだよな」
「そういうこと。それか歌の練習するから」
 これも忘れてはいない。34
「むしろここは歌がいいかしらね」
「そうだね。今サックスの練習してもテンポを掴みにくいし」
「余計に変な癖つきかねないしな」
「じゃあ歌にするわ」
「うん、それじゃあそれでね」
「やるといいさ」
 使い魔達がゴーサインを出す。これで決まった。
「歌、最近おろそかになってたかしら」
「いや、全然」
「ちゃんとやってたぞ」
「だったらいいけれどね」
 それは自分でも少し不安なのだった。そしてだった。
 歌の練習をしてみる。そっちは。
「その調子でやればいいよ」
「歌はさ」
 それはいいというのだった。タロとライゾウも華奈子に真面目にアドバイスするのであった。


第三百三十六話   完


                2010・11・17 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧