| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊総決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二十一話 今更出て来た男その四

「今度回転寿司でも行くか」
「食べ放題でね」
「今度マジトピアでもお寿司食べようかしら」
「ああ、巻き寿司だね」
 ヒカルは麗のその言葉に笑顔で返す。
「あのそれぞれで巻いて食べる」
「あれもいいわよね」
「芳香ちゃんその時マジトピア行きたい」
「御前はモデルの仕事があるんじゃないのか?」
 芳香に蒔人が頷く。
「そっちの仕事しろ」
「ええっ、仕事しないといけないの」
「そういえばケーキもあるし」
「何でもあるな」
 菜月は真墨はそれを見ていた。何とケーキもあるのだ。
「このお店って凄いね」
「色々揃えてるんだな」
「しかも美味しいし」
「野菜もいいぞ」 
 蒼太と映士は御馳走を食べている。様々な国の料理をだ。
「青梗菜かなりいいよ」
「麻婆豆腐もな」
「チーフ、これどうぞ」
「悪いな」
 暁はさくらが勧める餅を食べている。中国の麦を練ってそれを焼いたものだ。
「これ、韮が入っていてとても美味しいです」
「そうだな、これはいい」
 二人はいつもの熱さである。そしてだ。
 ジャンはラーメンを食べている。その上には豚足がある。
「この豚足美味い!」
「ああ、この組み合わせががいいな」
 ジャンにケンが応える。
「豚最高!美味い!」
「それにこの豚腹煮込みもいいぜ」
 所謂トンポウロウである。それも食べていた。
「焼き餃子もあるし」
「ああ、これもいいな」
「確かにね」
 ランとゴウ、レツはそれを食べていた。餃子をである。
「確か中華料理には焼き餃子ってそんなにないらしいけれど」
「ラーメンも違うしね」
「そうだったな、確かに」
「ハンバーガーもそうだったよね」
「ああ、そうだったな」
 範人と軍平はそれを食べていた。中華料理店なのにあるそれをだ。
「アメリカのと味が全然違うんだったね」
「全くな」
「しかし美味い」
「そうね、味がいいのは確かよ」
 大翔と美羽も認めるものだった。
「日本人の味覚に合わせている」
「やっぱり日本だからね」
 だからいいというのであった。連は茶玉子を食べながら早輝に話している。
「この茶玉子もピータンもいいっすよ」
「そうよね、何でもいけるけれど」
「玉子も美味しいのはいいことっす」
「甘いものもいいし」
 話が微妙に合っていない。走輔はボンバーに話している。
「御前は食べられなかったな」
「マシンだからね」
 これは当然のことだった。マシンは食べられない。
「だから雰囲気だけ楽しんでるよ」
「そうか、悪いな」
「いいよ、楽しんでるし」
 だからいいというのだった。
「それでね」
「そうだな、雰囲気も大事なものだ」
 爺は箸で丁寧に食べている。
「こうして最後の戦いの後で全員で食べるのはいいものだ」
「まさか他の人達まで来られるとは思いませんでしたが」
「そうだよね」 
 天知親子は敵の面々を見て話している。
「しかしこれはこれでまた」
「いいものです」
「おう、こうして集まって飲んで食うのが一番面白いんだよ」
 ドウコクは楽しそうに酒を飲んでいる。
「こうしてな」
「ほんまですなあ」
「全くじゃ」
 アクマロとシタリも楽しそうに飲んでいる。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧