| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法戦記リリカルウォーカー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

設定(一部追加)


神代仁とジュリア・マーキュリーの設定です。
********************************************
設定(一部追加)

名前:神代仁(かみしろじん)

性別:男

年齢:9歳

容姿:銀髪オッドアイ(右:赤 左:青)

能力:ニコポ・ナデポ(かなり強力むしろ洗脳レベル、もちろん女性限定)

希少能力:王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)

魔力光:金色

魔力:SSS+

デバイス:セイバー・・・形状はまんまエクスカリバー、人格型アームドデバイス、神様特製の素材が使われているため物理的に破壊不能

バリアジャケット:Fateのセイバーの騎士甲冑を男性用にしたもの

性格:自分がオリ主で世界は自分を中心に回っていると思っている究極の勘違い

人物:前世は引きこもり一歩手前のオタク、気づいたら神様の前に居て、大量の能力を貰って転生、現在なのは、フェイト、はやて、シグナム、シャマル、ヴィータ、リンフォース・アイン、シュテル、ジュリア、アルフ、すずか、アリサの十二人のハーレムを築きあげている。

補足:イメージとして良くいる勘違い転生者を思い浮かべて下さい。
   転生するときテンションが上がりすぎて、アリシア蘇生の事を考えていなかったため、アリシアがハーレムに居ない。でも、リンフォースはでたらめな魔力のおかげで消滅せずに済んでいる。


名前:ジュリア・マーキュリー

性別:女

年齢:13歳

容姿:超がつくほど美しい、十人中十人が振り返るほど

能力:カリスマ(部隊を率いるほどのもの、この年齢としてはかなり高い)

希少能力:とある科学の超電磁砲(レールガン)超電磁砲(レールガン)

魔力光:黄色

魔力:SS

デバイス:フィリア・・・形状は手袋型、人格型インテリジェントデバイス、一瞬でコインを生成する魔法が特別に登録されている。

バリアジャケット:青と白を基調とした物(BLAZBLUEのノエル=ヴァーミリオンを思い浮かべて下さい)

性格:普段は温厚で優しいが神代仁の事になると周りが見えなくなる。

人物:普通に神様転生した人、神代仁に惚れている。ユウヤ・サトウがものすごく嫌い。

補足:レールガンに使用するコインは非常に溶けにくく、AMFや魔力分断で上条当麻のように止める事が出来ない。物理効果でダメージを受ける。一応非殺傷設定が可能。
************************************************
ユウヤ「なあ作者俺ってこいつらと戦うんだよな?」
作者「多分戦うよ」
ユウヤ「こいつらに俺勝てるのか?」
作者「さあ、わからん」
ユウヤ「・・・というか俺はこいつらに勝っている点てあるのか?」
作者「たぶん身長と体重なら上回ってるんじゃないのか?」
ユウヤ「・・・」
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧