| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊総決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十九話 最強最後のマシンその七

 こうして一つになった彼等はだ。魔法の駒の中にいた。
「よし、最後の最後の戦いだ!」
「やってやるわ!」
 マジレンジャー達も最後の切り札を出したのだった。 
 ボウケンジャー達はだ。まずはゴーゴーボイジャーが来た。
 だがここでボウケンレッドはだ。さらに言うのであった。
「まだだ」
「他のビーグルもですね」
「そうだ、全てのビーグルを一つにさせる!」
 こうボウケンピンクに応える。
「そのうえで戦うぞ!」
「随分と派手だがな」
「けれどだからこそ」
「やる価値はあるんじゃないかしら」
「それだけの力があってこそ」
「この戦いに勝てる!」
 他のメンバーもボウケンレッドの言葉に応えた。
 そのうえでだ。巨大な戦艦を思わせるマシンが最初に来た。
 それが巨大ロボットの形になる中でだ。他のマシンも来て一つになった。
「ハイパーゴーゴーボイジャーだ!」
「それがそのマシンの名前なのね」
 見ればだ。何時の間にかあの少女が来ていた。そして言ったのである。
「成程ね」
「おや、貴女は」
「私にも観させて」
 こう先生にも答える。
「この戦いをね」
「わかりました。それでは」
「この長い戦いの最後の最後だから」
 だからこそだというのである。
「観ないと。彼等の姿を」
「ええ、それでは」
「ハイパーゴーゴーボイジャー」
「アタック!」
 彼等も戦いに入ろうとしていた。その最後の戦いに。
 ゲキレンジャー達はだ。七人いた。
 まずはゲキブラックとゲキグリーンが言う。
「呉越同舟ではなくなったが」
「それでも。何か緊張するわね」
 これから戦うことについての言葉だった。
「やはりな」
「けれどそれでもね」
「そうだ、やる!」
 ゲキレッドがここで二人に言った。
「ガキガキに!やる!」
「その通りよ」
「じゃあやろうか」
「七人で一つになった」
「最強の合体をな!」
 他の戦士達も言ってであった。そうしてである。
 そのうえでだ。全ての獣達が来た。
「サイダイサイキョウゲキリントージャ!」
「今ここに!」
「ほう」
 ロンがそのマシンを見て面白そうに声をあげた。
「これはこれは」
「これならどうだ!」
「面白いですね」
 いつもの慇懃な声はそのままだった。
「それだけの力が一つになるとなると」
「すげえ、この力」
 ゲキレッドがその中で言う。
「これだけの力、ワキワキしてくる!」
「しかし操るのは尋常ではないな」
「はい、ですが」
 ゲキグリーンがゲキブラックに対して返す。
「やりましょう、何があっても」
「そうだ、行くぞ!」
「全ての獣の力!」
「今ここに!」
 その雄姿でだ。彼等は戦場に立っていた。
 そうしてだ。ゴーオンジャー達もだ。
「全ての炎神が揃ってるんだ!」
「ええ、ここはね」
「あれしかない」
 ゴーオンレッドの言葉にだ。ゴーオンシルバーとゴーオンゴールドが応える。
「そうっすね、十三体の炎神と」
「私達の力を合わせて」
 ゴーオンブルーとゴーオンイエローも言い。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧