| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊総決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十九話 最強最後のマシンその三

「確かにマクドよね」
「馬鹿と阿呆の話みたいだよな」
「確かに」
 そんな話をしながらハンバーガーとコーラを食べていた。そして食べ終わってからだった。
「よし、それじゃあな」
「やるか」
「最後の最後の戦いをね」
「ああ、何時でもやってやるぜ!」
「覚悟するのだな」
 二極神が早速言ってきた。
「さあ、どいつだ?」
「我等と闘うのは」
「ドレイクは最強の鎧を持ち」
 マジシャインが彼等を見ながら仲間達に話す。
「スレイプニルは最強の馬車を持っています」
「つまり最強の盾と矛」
「矛盾か」
「はい、まさにそれです」
 こう皆に話すのだった。
「この二人だけではありませんから」
「そうだよな、他の十冥神もいるし」
「ドウコクにロン」
「それに戦闘機やアノマロカリスもだからな」
「しかし恐れることはないブラ」
「ブラキオサウルス!」
 アバレブラックが戦場に来た巨体を見て声をあげる。今ブラキオサウルスの身体から爆竜達が次々と出て来ている。
「さあ凌駕、戦うテラ」
「やりますケラ!」
「久し振りの戦いプラ!」
 彼等の他にもだ。次々と出て来る。
 そしてだ。トップゲイラーも来た。
「壬琴、わかるゲラな」
「ああ、わかっている」
 頭上に羽ばたくパートナーに対する返答だった。
「ときめいているよな」
「その通りゲラ。それでは」
「よお相棒!」
「来てやったぞ」
「もうラストだから派手にやるで!」
「いいな、それで!」
「選択肢はないぞ」
 炎神達も駆けつけてきた。
「さて、それならだ」
「今からやるか」
「最後の最後じゃ。全員で力を合わせるぞ」
 ホエールも来ていた。
「全ての炎神がな」
「よし、やっちゃうんだ!」
 ボンバーもその彼等を見て言う。
「皆で力を合わせてね!」
「よし、皆!」
「うん、やろう!」
 ゴセイレッドがゴセイブルーの言葉に応える。
「皆の力をまた一つにして!」
「そのうえでだ」
「そうね。聖杯は渡さないから!」
 ゴセイピンクが続いた。
「皆で!」
「いいな、エリ」
「ええ、お兄ちゃん」
 ゴセイブラックとゴセイイエローも呼吸を合わせる。
「今から!」
「最後の最後の戦いだ!」
「では変わりましょう」
 ロンが最初にその身体を巨大にさせてきた。そして。
 他の面々も続く。十人の巨人達だった。
 その彼等を見てだ。フラビージョとウェンディーヌが話す。
「さて、もうこれでね!」
「終わりね」
 二人はもう勝利を確信していた。
「これだけの面子が揃ったんだから」
「そうそう簡単にはやられないわよ」
「それは今からだ!」
「はっきりさせてやるわ!」
 全員それぞれのマシンに乗り込んでいく。爺がそれを見て呟く。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧