| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

真剣で軍人に恋しなさい!

作者:風薙
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『今度こそ・・・ってアレ?』

「ええっと、ここでいいんだよな?」

伊予さんに教えられた通りに行くと、2年F組があった
そこにーー

「こんな所にいたのか」

「小島梅子先生ですか。お世話になります」

「? 何故私の名前を?」

「てつし・・・じゃなくて、学園長から伺っていましたので。あ、先生は煎餅が好きと聞いていたので、よろしければコレをどうぞ」

「これは?」

「はりま焼や草加せんべい等の・・・まぁ、詰め合わせです」

初めての方との挨拶では、贈り物をするのが良い と親に教えられたので、やってますよ?

「うむ、有り難く頂こう!」

・・・喜んでもらって良かった~ 事前に調査するのは大切だねぇ

「喜んで戴けて良かったです!」

これでいいんだよね・・・パトラッシュ

「では、私が呼んだら入ってこい」

先生はそう言うと教室に入っていった・・・やっぱり緊張しますね

「ーー以上で連絡を終わる。そして今日、転校生が来ている・・・入ってこい」

ガラッ とドアを開け、ツカツカと教室に入る

「え~っと、先程の朝礼でもしましたが、鷹月 司桐です。これからよろしくおねがいします」

「質問のある奴は挙手していけ」

『は、はい!』

手を挙げ、質問を請け負ったのはーー

「司桐・・・いつ帰ってきてたんだよ!?」

「えっと、日本時間の7時か8時ぐらいでしたけど・・・」

最初の質問者は、血相を少々変えているが、無二の親友であり百代姉さんの舎弟その一の『直江大和』だった

「そうよ司桐! 帰ってくるなら連絡の一つぐらいくれたって・・・よかったじゃない・・・」

「そうだぞ司桐! いきなり来るとは卑怯だぞ!」

「悪かった・・・電話する暇が無くてな」

若干最後が涙声だったのは、百代姉さんの義妹の『川神一子』だった・・・泣かないで! 周りの視線という死線か突き刺さってくるから!
そして卑怯云々言っている人こそ、護衛対象の『クリスティアーネ・フリードリヒ』・・・文句なら貴女のお父上に言ってくださいよ!!

「司桐、俺様の筋肉見たさに帰ってきたのか!?」

「ガクト・・・久しぶりで悪いが、それはない」

若干・・・いや、完全なる脳筋と変貌した人物『島津岳人』だった

「見ない内に変わったね・・・司桐」

「お前はそんなに変わってないけどな? モロ」

お次はモロこと、『師岡卓也』・・・変わらない大切なツッコミキャラ要員。これ大切

「つか、何時決まってたの? 俺が何時帰ってくるか分からなかったのに」

「あー、それは京とユキが・・・」

「乙女の勘で」

「当たっちゃったね~」

何らかの超能力でもあるんじゃないか と思った瞬間だった 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧