| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Fate 気まぐれ転生者の聖杯戦争

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

自己紹介的な何か



「さて、あやつも行った(逝った)ことじゃしチートを決めようかの」







名前 統堂(とうどう)流儀(りゅうぎ)


性別  男        歳  15(前世界)


身長  183cm      体重  75キロ


誕生日  12月  5日


容姿  皆さんの想像にお任せします。とりあえずカッコイイと思ってればいいです。(ぶっちゃけ作者もわかんないし)





能力(ステータス)


属性  混沌・中庸


筋力  A+

魔力  EX

耐久  A

幸運  A++

敏捷  EX

宝具  EX



スキル


ぶっちゃけありすぎるくらいあるため書けない(ということにしといてください{募集してます})




宝具


神からの贈り物(チート)   
ランク  E~EX   種別  対人~対宇宙   レンジ------   最大補足  ------     (募集してます)


空想具現化(マーブル・ファンタズム)
ランクEX   種別  対城   レンジ  ------   最大補足  街1個分

本来精霊しか使えないが、あることをして使えるようになる。


???
ランク  ?   種別  ?   レンジ  ?   最大補足  ?






「まぁ、とりあえずこんなもんじゃろ。あとは一人ではつまらんだろうからあ奴の好きな・・を送るとしようかの」




 
 

 
後書き
今回は殆ど意味ないんじゃないかと思いつつオリ主のステータスを書いてみました。
決まってないところは皆さまのコメントから選んでいきたいと思います。
オリ主がどこまで強くなるかは君たち次第だ!便利な技、最強の技、最凶の技!
ドンドン作者にください!
待ってます。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧