| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十三話 沖縄へその十一

「こうしたものだ」
「この季節でもなんだ」
「夜でもな」
「暑いんだね」
「この通りな」
「半袖でもね」
 速見がそれでもと言った。
「充瑠の言う通りにね」
「暑いよね」
「私にしてもね」 
 こう彼に答えた。
「暑いわ」
「そうだよね」
「だからね」
 速見はそれでと言った。
「ホテルに帰ったら」
「すぐにシャワー浴びましょう」 
 大治はこう提案した。
「そうしましょう」
「汗かいたしね」
「ええ、それならね」
「ホテルに帰ったら」
「まずはね」
「シャワーを浴びましょう」
「順番でね」
「確かにな」
 宝路も二人の言葉に頷いて言った。
「身体も奇麗にしないとな」
「駄目でしょ」
「ああ」
 大治にその通りだと答えた。
「本当にな」
「だからね」
 大治は宝路にも話した。
「ホテルに帰ったら」
「シャワー浴びるか」
「それぞれね」
「それじゃあな」
 こうした話もしてだった。
 キラメイジャーの面々はホテルに帰った、そしてそれぞれ順番でシャワーを浴びてから寝た。するとすっきりした。
 ゼンカイジャーの面々はこの夜海にいた、船の中にいてそこで夜を過ごしていたが。
 ゴールドツイカーにだ、妹のフリントが言った。
「海の船の中もいいわね」
「そうだな」
 ゴールドツイカーはクルーザーのその中で応えた。
「中々快適だな」
「ヨットでもこうよね」
「だからな」
「こうしたところで暮らしてもね」
「いいな」
「いや、いいのかよ」
 ジュランが兄妹にどうかという様子で言った。
「お前等ここにいて」
「ああ、俺達の船に戻らなくてか」
「戻れるだろ」
 こうゴールドツイカーに話した。
「すぐに」
「そこで寝起きしてるよ」
「いつもそうしてるよな」
「ああ、けれど今日はな」
 ゴールドツイカーはジュランに笑顔で話した。
「ここにいたいんだよ」
「レンタルしたクルーザーの中でか」
「ああ、それでな」
「ドクターマン探して」
「夜はな」
 ウイスキーのロックを飲みながらくつろいで話した。
「ここにるんだよ」
「そうなんだな」
「別にいいでしょ」
 フリントも言ってきた、その手にはビールがある。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧