| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハッピークローバー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百二十四話 運動会その四

「確かに」
「まさに運動会日和よね」
「運動会って強引にやる学校あるわよね」
「台風とか来ても」
「それでもね」
「そうした学校あるのよね」
「うちは何でも天気が悪かったら」 
 その時はとだ、富美子は一華に話した。
「室内グラウンドとか体育館でね」
「やるわね」
「そうするのがね」
 それがというのだ。
「うちの学校で」
「問題ないわね、雨でも」
「ええ、けれどね」 
 それでもというのだ。
「やっぱりやるならね」
「晴れがいいわよね」
「室内だと色々制約あるしね」
「ドームでもないとね」
「ドームね、あれはいいわね」
「そうよね」
「雨でも何でもね」 
 どういった気候でもというのだ。
「出来るからね」
「いいわよね」
「そうそう」
 これがというのだ。
「本当にね」
「そうよね」
「ただね」
 ここで理虹が言ってきた。
「ドーム球場でもペルーナドームだとね」
「埼玉の」
「西武の本拠地のね」
 こうかな恵に話した。
「あそこはね」
「空いてるところから雨とか雪が入って」
「虫もね」
「ドームのよさがね」
「天井はあるけれど」
 それで雨天時でも試合は出来るがというのだ。
「寒い時は寒くてね」
「暑い時は暑いのよね」
「そんな球場で」
 それでというのだ。
「もうね」
「とんでもないわね」
「もうね」
 それこそというのだ。
「あそこまで凄い球場はね」
「ドームでもね」
「あまり意味ないわよ」
「あれはないわね」
「甲子園は雨降ったら試合出来ないけれど」
 阪神タイガースの本拠地であるこの球場はというのだ。
「ああしたドームの意味が何割かない様な」
「そうした球場じゃないわね」
「ええ、ただ甲子園がドームだったら」
 理虹はここでこう思った。
「雨の時もね」
「試合出来るわね」
「これはいいかもね」
「甲子園がドームね」 
 留奈もその話を聞いて言った。
「確かにね」
「いいかしら」
「私もそう思うわ」
 こうかな恵に答えた。
「お話を聞いたら」
「留奈ちゃんもそう思うのね」
「ええ」
 そうだというのだ。
「本当にね」
「甲子園がドームだったら」
「雨の時も試合出来ていいわよ」
「そうだったら」
 かな恵もその話を聞いて言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧