| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

おぢばにおかえり

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第八十話 教会の仕組みその十一

「実は」
「そうなのね」
「逆に興味ないですと」
「入らないのね」
「そうなんです、ただ天理大学に行く為に」
 その為にというのです。
「必要な勉強はしてす」
「してるのね」
「数学嫌いですが」
「赤点じゃないわよね」
「それはクリアーしてます、それに四十点ですと」
 天理高校ではこれ以下が赤点です。
「かなり楽みたいですよ」
「それって確か」
「はい、海上自衛隊幹部候補生学校と比べると」
「六十点らしいわね、あちらは」
「ずっといいですよ」
「六十点はきついわね」
 私にしてもです。
「かなりね」
「はい、ですから」
「そちらと比べると」
「ずっといいですよ」
「あそこは厳しいらしいわね」
 海上自衛隊幹部候補生学校はです。
「私も言ったことあるけれどね」
「中学生の時でしたね」
「ええ、あそこは凄いわね」 
 赤煉瓦の建物がとても印象的でした。
「建物も歴史があって自衛官の人達がね」
「物凄い訓練を受けていて」
「活気があってね」
「それで訓練も教育も厳しいですね」
「それはわかったわ」
 観ていてです。
「私にもね」
「そうでしたね」
「凄くね、ただね」
「ただ?」
「いや、新一君は自衛隊好きよね」
「よくお話に出しますね」
「そうよね、結構詳しいみたいね」
 お話を聞いているとです。
「どうも」
「軍事のことも勉強してまして」
「色々勉強してるのね」
「興味があるとです」
 それならというのです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧