| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハッピークローバー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百二十三話 足が速いとその五

「食べるのもお仕事で」
「そこで食う量か」
「沢山食べること自体はよくても」
「食うものが問題か」
「食べ方とね」
「ご飯に酒かけて食うとか」
「それを沢山食べたら」
 そうすればというのだ。
「確実にね」
「糖尿病か」
「それになるから」
 だからだというのだ。
「よくないわ」
「そうなんだな」
「バランスよく沢山食べる」
 かな恵は強い声で語った。
「それがよ」
「いいんだな」
「糖分も程々よ」
「他の栄養も摂ることか」
「ええ、ラグビーだってね」
「同じか」
「ちゃんこ鍋はいいわ」
 今話しているこの料理はというのだ。
「どんどん食べてね」
「それで体格もよくするか」
「そうしてね」
「それじゃあな」
 鳴海もそれならと頷いた。
「そうするな」
「それで大きくなってね」
「体力もつけてな」
「運動会頑張ってね」
「ああ、それでな」
 鳴海はかな恵の言葉に頷きつつ彼女に言った。
「料理部もリレー出るよな」
「私は出ないけれどね」
 かな恵はしっかりと話した。
「応援に専念するわ」
「そうなんだな」
「何でも足遅いし」 
 それにというのだ。
「胸が邪魔で」
「胸かよ」
「余計に遅くなるからって」
「胸関係あるのかよ」
「そうみたい」
 鳴海にこれがと答えた。
「どうもね」
「そうなんだな」
「走ると胸が揺れて」
「それが邪魔か」
「そうなるってね」
「実際そうなるか?」
「いや、私はね」
 かな恵自身はというのだ。
「別にね」
「自覚ないか」
「そんなに?ってね」
 その様にというのだ。
「思ってるわ」
「そうなんだな」
「胸大きいって言われたら」
 それならというのだ。
「自覚あるけれど」
「運動の時邪魔になる位か」
「あるかっていうと」
 それはというのだ。
「幾ら何でもね」
「そこまではってか」
「思ってるわ」
 そうだというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧