| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

金木犀の許嫁

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第九話 忍者は人を殺さないその十

「手首や首筋に入れてる人よりもね」
「注意することね」
「それこそね」
 まさにというのだ。
「関わったら駄目よ」
「お顔に入れ墨を入れてる人は」
「真昼ちゃんもお話聞いてどうかって思ったでしょ」
「そんな人本当にいるのかってね」
「そこまで思う様な人なら」
 それならというのだ。
「もうね」
「関わらないことね」
「もうお仕事なんてね」
「裏の世界でもそうはないわね」
「ラッパーの人のファッションとしてもね」
「違うわよね」
「だからドキュンの中のドキュンの人がする」
「そうしたものね」
「そうよ」
 まさにというのだ。
「そんな人のすることだから」
「関わらないことね」
「もうどうしようもないって」
 その様にというのだ。
「思ってね」
「そうすることね」
「入れ墨は少なくとも今の日本の普通の世界じゃね」
「入れないわね」
「スポーツ選手でもね」
 日本ではというのだ、外国では入れている人も多い。そして日本に来て野球等で活躍していたりする。
「ちょっとね」
「入れないわね」
「日本人の選手はね」
「だからあの番長さんが入れて」
 自称言っているその輩がというのだ。
「何やってるんだってね」
「言われたのよね」
「そうよ」
 まさにというのだ。
「そうなったのよ」
「私もあの人入れ墨入れたのはね」
「何それって思ったでしょ」
「おかしいんじゃないかってね」
「昔はね」
 高校球児だった頃はというのだ。
「とてもそんなことするなんてね」
「思わなかったわよね」
「そうだったのが」
 尚高校球児の頃からスターであった。
「どんどん変になって」
「ああなったのね」
「転落って言ったらね」
 そう定義すればというのだ。
「もうね」
「そのものよね」
「そう言っていいでしょ」
 最早というのだ。
「あの人は」
「そうよね、転落そのもので」
「ああなったら終わりだけれど」
「お顔に入れ墨入れたら」
「もうね」
 それこそというのだ。
「その人以上によ」
「おかしいのね」
「だからね」
 その為にというのだ。
「注意してね」
「お顔に入れ墨入れている人いたら」
「どうせ喋り方や態度もまともじゃないけれど」
「行いもまともじゃないのね」
「本当にドキュンの中のドキュンじゃないと入れないから」
 顔に入れ墨はというのだ。
「だからね」
「そんな人は関わらないことね」
「絡んできたら」
 自分は関わらずというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧