| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第七話 冷静さを守りその七

「悪くないですね」
「そう言ってくれるんだ」
「もともと無理をして戦隊を戦わずとも」
 そうせずともというのだ。
「暮らせるならです」
「それでいいわね」
「そうですし今の私達はです」
 グリッタは巨大な口でドーナツを礼儀正しい仕草で食べつつヨドンナに話した。
「これといってです」
「戦うこともね」
「ないですし」
 このこともあってというのだ。
「ですから」
「今はドクターマンを探して対立しているけれど」
「その後の流れ次第で」
 それによってというのだ。
「もうです」
「戦わなくていいね」
「そうかと」
「その方が楽ですよ」
 クレオンは明るく笑って述べた。
「あいつ等と戦わない方が」
「君は怠けたいだけじゃないかな」
「いえいえ、違いますよ」 
 ヨドンナの突っ込みに必死に取り繕って答えた。
「僕はちゃんとです」
「本当にそう考えてるの?」
「そうですよ」
 やはり取り繕って言うのだった。
「僕も」
「そうかな」
「そうですよ、いや本当に」
 必死のままさらに取り繕った。
「僕も勤労精神ありますから」
「ただブラックが嫌なのかな」
「はい、明るく楽しくですよね」
 このことは本心から言った。
「働くにしても」
「確かにね」
 ヨドンナは今は頷くことが出来て実際にそうした。
「僕もわかってきたよ」
「そうなんですね」
「一度死んで蘇って」
 そうしてというのだ。
「君達と一緒にいる様になってね」
「それは何よりです」
「それでだけれど」
 ヨドンナはさらに言った。
「最近街を歩いていたらスカウトされるんだ」
「人間からですか」
「芸能界に興味あるかとか」
 そうしたというのだ。
「聞かれるんだ」
「じゃあデビューしてみます?」
「そうだな」
 クレオンの言葉にワイズルーが続いた。
「いいところいけると思うぞ」
「ヨドンナさんならそうですよね」
「思うにだ」
 ワイズルーはチョコレートケーキを食べつつさらに言った、ウィンナーティーも飲みそうして楽しんでいる。
「この顔ぶれは人間の姿になるとだ」
「ああ、人気出る奴多そうだな」
 タンクジョーは桃のタルトを食べつつ頷いた。
「どうもな」
「そうだな」
「ああ、インサーンさんにしてもな」
 その彼女を見て話した。
「そうだな」
「私がですか」
「結構以上に奇麗だろ」
 人間の姿になればというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧