| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三話 ヨドンヘイムの戦いその二

「大変だ、ヨドンヘイムにエンターが出たぞ!」
「エンター、あいつですか」
「うん、ヴァグラムのね」 
 射田に答えた。
「どうやらあいつも復活したらしくて」
「それで、ですか」
「ヨドンヘイムに来たらしいな」
「ヨドンナ達と会うつもりかしら」
「そうだな」
 押切は速見の言葉に答えた。
「間違いなくな」
「そしてですね」
「手を組むつもりだ」
「そうなったら大変だぞ」
 タランチュラもその話を聞いて血相を変えた。
「連中が手を組むとな」
「そして協力し合うとね」 
 大治も言った。
「一と一を足してね」
「二になるからな」
「今でも大変なのに」
「今以上にだ」
「そうなることは間違いないわね」
「全くだ」
「すぐにヨドンヘイムに行くぞ」
 宝路は決断を下した。
「そしてエンターをやっつけるぞ」
「そうしてですね」
「奴等が手を組むことを防ぐんだ」
 マブシーナに答えた。
「そうするんだ」
「はい、それでは」
「六人全員で行こう」
 熱田は仲間達に言った。
「そしてそのうえでね」
「ああ、連中が手を組まない様にするぞ」
 宝路は熱田にも応えた。
「絶対にな」
「そうしようね」
「本当に厄介なことになるからな」
「全くだ、じゃあ案内するぞ」 
 タランチュラはキラメイジャーの面々に告げた。
「ヨドンヘイムまでな」
「頼むよ、留守は我々が守っておくから」
 博多は立ち上がったタランチュラに言った。
「キラメイジャーの皆を宜しくね」
「ああ、任せてくれよ」
「それじゃあね」
「健闘を祈ります」
 マブシーナはキラメイジャーの面々に切実な声で告げた。
「そして皆さん無事に帰って来て下さい」
「わかったよ、勝ってね」
 熱田はそのマブシーナに笑顔で応えた。
「皆で帰って来るよ」
「それでは」
「行こうな、今から」
 ファイアがここで言ってきた。
「ヨドンヘイムに」
「まさかヨドンヘイムに行くとは思わなかったにしても」
 ショベローも言う。
「ご主人をお助けしなければ」
「ご安心下さい」
 マッハは速見に誠実な声で約束した。
「何があろうとも私がいますので」
「我々がお守りするからこそ」
 ジェッターも来た、そのうえで言った。
「マブシーナ様のご心配を杞憂としなければ」
「そういうことでね」
 ヘリコは明るく言った。
「皆で頑張りましょう」
「そうだ、皆もいるのだ」
 オラディンはそれでと余裕のある声で話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧