| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ルビーバイバイ』


7月30日(土)パパ仕事。
今日は2人でAEON行くよー言ってたけど行く気無いけん中止。知らん。もーえーわ。伝わらんならどうでもええ。困るんあんたやし。下着やらなんやら見とかんとあかんしママじゃ解らんこともあるし自分で見て欲しいって言ってるのに。
ボクサーパンツからトランクスにするって言ってたから試しに1枚買っても違和感あるって言うから次自分で見てみるって話だったやん。

11:58~眠。最近ずっと0時ギリギリ。

7月31日(日)夏休みの宿題5教科大体終わった。
後社会とポスター、体育のレポートでスポーツ観んとあかん。くそげに厄介。家庭科は写真撮ったらプリントアウトやし。

今日は1日中フローリングのカタイとこでずっと勉強しよったけん色んなとこ色んな痛みの限界。ただでさえ地べたに長時間座るのキツいのに。うつ伏せで字書くの限界来て最終的に仰向けで書くっていう異常事態になっとったわ。腕パンパン。

あ、君はちゃんと勉強机でやってましたし、扇風機もシッカリ当ててましたよ、勿論。

その横の地べたで私は痛くて暑くて色んなストレスで出て行きたくなりました(笑)

なんでこんな思いしてまで1つの部屋に一緒に居らんとあかんわけ?自分なら絶対耐えれんでしょ。私だからこんな異常事態でも耐えてるんです。解ってますか?

11:56~眠。

8月1日(月)部活あるけん楽しみやね♪3日間無かったもんね。でも今日アラーム消して二度寝してしまってヤバかった。起きたの7時!!食べ出したの7:07。これ普通に学校ある日たったらヤバかった。でも登校したのいつもと変わらんかった。焦ったけど意外と大丈夫だったね。
好きな子に会えるね。行ってらっしゃい。

ジュース無いけん帰りに買っておいでってことで2本分のお金渡した。いつもは水筒のお茶無くなっても大丈夫な様に帰りに買えるように160円持たせてる。今日は320円渡した。

赤うま箱入と替玉2つ、セブンの半熟煮玉子買って帰った。上がったら直ぐ作れるように、丼、トレー、鍋の準備を頼んだら出来てた♪やるじゃん!!出来るんじゃん!!すごっ!!出来るんならこれからもしてね♪

御飯終わって片付けたらママ買い物。DAIKI、スーパー、ファミマ。
暫く経ってからファミマで買ったコーヒーのバウムクーヘンの賞味期限が7月24日だったことに気付いてまたファミマ。
棚に残ってるやつ全部期限切れだったから買えんかった。返金されたから別のチョコのやつ買った。次いつ入荷するんだろ。コーヒー味食べてみたかった。たまーにこうやって自分用にって甘えを出すとこんなことが起こるんよね。もう自分用には買いません。すべて君の為の物にします。

22時頃ルビー譲るのに取引。
君とパパが2人で運んだ。
ママはシャワー中でした。
ルビーさんサヨナラ。
此処より幸せになれる筈よ。

11:48~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧