| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

何それ食えるの

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五章

「巨人はな」
「駄目だったわね」
「野球選手がな」
 それこそというのだ。
「格闘家のトレーニングしてどうするんだ」
「それ私でもわかるわよ」
 千佳は目を顰めさせて答えた。
「もうね」
「そうだな」
「小学生でもね」
「野球選手は野球選手の身体があるんだ」
「格闘家には格闘家のね」
「それで何でだ」
「格闘家のトレーニングして」
 そうしてというのだ。
「格闘家の身体になるのよ」
「それを止めないのがな」
「それこそ馬鹿やるなって」
「それどころか持て囃してな」
 そうした間違ったトレーニングをだ。
「する方がな」
「おかしいわよね」
「それを許してな」
「ああなったのね」
「そうだ、そんな風だからん」
「巨人は駄目ね」
「特にフリーエージェントがな」
 これがというのだ。
「駄目でな」
「今があるのね」
「フリーエージェントもやり方があるんだ」
「チーム戦略ね」
「それがはっきりとしているチームはな」
 それはというのだ。
「いいんだ」
「昔の阪神とかソフトバンクとか」
「そしてなんだ」
「悪いやり方があって」
「それが巨人なんだ」
「そうなのね」
「まず他のチームの補強は奇麗な補強だよ」
 寿はここでこの真理を語った。
「そして巨人の補強は汚い補強なんだ」
「その通りね」
 千佳もこの絶対の真理に頷いた。
「例外なく」
「その通りね」
「その汚い補強の中で」
「チーム戦略を間違えているのね」
「あんなフリーエージェントは駄目なんだ」
 それこそというのだ。
「絶対にやったらいけないんだ」
「若しカープがフリーエージェントやっても」
「何があってもな」
「そうなのね、まあうちはね」
「やらないか」
「考えたことでもないわ」
 ファンでもというのだ。
「発想もね」
「ないんだな」
「だからうちはお金がないから」
「そこでそれ言うか?」
「言うわよ、事実だから」 
 それ故にというのだ。
「伊達に赤貧球団って言われてきてないわ」
「そんなにお金ないか?今のカープ」
「昔よりはましでも」 
 それでもというのだ。
「やっぱりね」
「ないか、けれど阪神もな」
「お金ないの?」
「ソフトバンクとかと比べるとな」
 どうしてもというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧