| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

もあもあアイランド

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三部
  能面肝試しツアー

 
前書き
頑張ってホラーっぽくした! 

 
ブロロロロ.....
「な、なあやっぱやめないか?」
「な、なに怖いの?」
「あら、おくびょうですこと」
「さっきまで吐いてたくせに....」
もあ達は暗い夜道を車で走っていた
「ブクブクブク」
「もあちゃんこの空気だけで気絶してるのね〜...」
「もう着く....?」
「雰囲気あるな.....」

キキッ   バタッ
「ついたわよ〜さぁ~肝試しツアー行くわよ〜〜〜〜」
「怖いな......」
「うぅ〜〜〜〜〜〜」
「ビビってるんですのねw楽しいツアーなんだから楽しみましょうですわよ」
「こわいいあああああああああああああ」
そして肝試しが始まった
「フンフンフーン、あっあれが有名なお墓ですのね!あれは井戸ですわ〜〜雰囲気ありますわねぇー」
「あらあら元気ねぇ〜〜」
「なんで今日のお嬢はあんなに元気なんだ?」
「いつもならめっちゃ叫んでるのに」
「いやああああああああああああああ」
「はぁ.....こんなふうにね.....」
「なんか怖さなくなったよな」
ガサガサ
「「「ひいいいいいいいいいい」」」
「怖がり過ぎですわーーーーーー」
「みんな怖がりねぇ~、ほらもうすぐお墓抜けるわよ〜」
「まだ結構続いてるじゃん....」
「折り返しで車に戻るしな.....」
「ううっ....もう帰りたい....」
そして折り返し地点についた
「「「こ、これは.....」」」
「うふふ、今回のツアーの特典の能面よ〜」
「こ、こんなもののために...私は....」
「なんか怖さなくなっちゃったな」
「もう戻るだけだ.....頑張れ私....」
「じゃあ特典も受け取ったし帰るわよ〜!」
ザッザ
「いや~ほんと怖かったな〜」
「もうやりたくないわね.....」
「やっと....やっと....帰れる.....」
「そろそろ車ねぇ~....あら?」
「あー〜〜〜〜〜皆様〜〜〜」
談笑しているとお嬢もあが泣きながら走ってきた
「え、お嬢もう戻ってたんだ」
「早すぎだろほんとは怖かったんだな」
そう2人が言うと、お嬢は怒りながら言った
「酷いですわよ!私が吐いてるときに車を発信させるなんて!」
「ん?お嬢いたよね...」
「もあさん何を言ってるの?私は頑張って走ってたんですのよ?怖かったんだから!」
「え、じゃあ私たちが見てたお嬢って?」
もあたちは後ろを振り返った


「「「「ああああああああああああ」」」」
そこにはただ静寂が広がっていた...
バタッ
もあたち4人はそこから記憶がなかったらしい




「みなさま起きてくださいまし!みなさまーーーーーー!」
お嬢もあの災難はまだまだ続くのであった

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧