| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

おぢばにおかえり

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第七十七話 おみちの本その十二

「例え嫌いな人でもね」
「僕に好感持ってくれます?」
「少しずつね」
「そうなんですね」
「新一君嫌いな人に好かれようと思わないけれどね」
「絶対に思わないですね」
「そうよね、露骨過ぎるから」
 嫌いな人への態度がです。
「今さっき言った画鋲もやるでしょ」
「それが出来るなら」
「それは本当にやったらはったおすからね」
「何をしても感謝しない人もいますから」
「そんな人そうそういないと思うけれど」
「僕は結構会ってきてるんで」
「新一君の人の置引き寄せも凄いけれどね」
 お話を聞く限りではです。
「いい人とそうでない人の違いがね」
「だから嫌いな相手はです」
「徹底的に嫌う様になったのね」
「そうですね、元々はらだちが凄くて」 
 自分で言ってきました。
「ですから」
「つくづくそこが新一君の問題だと思うわ」
「だからこそおみちの教えをですね」
「実践していってね」
「そのことが大事ですね」
「そうしてね、教典とかを読むことも大事だけれど」
 それ以上にです。
「おみちはまずはね」
「実践ですね」
「そうよ、だから八十過ぎの方でも」
 それでもです。
「動かれるのよ」
「足が悪くてもひのきしんされる方ばかりで」
「手が悪くてもね」
「あれは凄いですね」
「出来る限りのことをね」
 それをです。
「させてもらうのがよ」
「おみちで、ですね」
「ひのきしんなのよ」
「そうなんですね」
「そうしてるから」
 おみちの人達の多くはです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧