| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

もあもあアイランド

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二部
  常夏の夕暮れ

 
前書き
完全にサボってましたごめんなさい
次回から3部突入です 

 
『うぅ... 』
お嬢もあは苦しんでいた
『まさかあれから餅巾着しかでないなてな』
『それでも美味しかったわよ〜』
『お母様くらいですわそんな事言うの』
  そんなこんなをしていると
『まさかお姉様に負けるなんて.....』
『あー楽しかった、あれ〜2人やっと起きたんだ』
2人が海から戻ってきた
『やっと戻ってきたか』
『私をおいての海はさぞ楽しかったでしょうね!』
『お嬢が悪いんでしょ!』
そんな会話が続いたあと、お母もあが言った
『じゃあ行きましょうか!』
『『『へ????????』』』
『そうだな、みんなも揃ったことだし』
『行くって....今から?』
時刻はすっかり夕方になっていた
『今からじゃないとだめよ〜』
『常夏で夜にやることといえばあれだよな』
『花火か!』
『多分違うわよ』
ブーンお母もあが車を出した
『さあ行くわよ!楽しい肝試しツアー』
『いやあああああああああああああ』
肝試しに行くことになったもあたちなのであった
『ま、待ってくださいまし.....』
『『『『?』』』』
『お腹いっぱいで....まだ動けませんわ......』
『あら〜大丈夫よ〜』
そういうとお母もあはお嬢を車に押し込んだ
『待ってくださいまし!このままじゃやばいですわ!吐きますわ』
そんな言葉を無視しながら車は発進するのであった

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧