| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『きみゆめ、いれいすテスト』


6月12日(日)
パパは仕事。2人でのんびり。
君の髪を切りました。
3ヶ月ぶり。だいぶ伸びたもんね。
嫌がっても校則やから先生に怒られるもんね。
野外活動もあるし、またどうせドライヤー使えんのんだろうし髪の量少ない方が絶対いい。

シールド限定のヤミラミGET。

[きみゆめ][いれいす]メンバーごっちゃなるけん君からテストされた。そもそもなんでママが覚えんとあかんのーん(汗)

きみゆめ→ラメリー緑、そらねこ水色、のっき金、かもめ黒金、4人。

いれいす→りうら赤、しょうくん白紫、ないこピンク、いふまろ青、ほとけ水色、ゆうすけ黒金ロング、6人。

のっきとかもめ、しょうくん.いふまろ.ほとけ、覚えにくい。

21:40頃、久◯とLINE電話。オンラインでスマブラ対戦。
野外活動の荷物準備。あとは学校にあるやつと着ていく体操服と、しおり、筆記用具。
色んな不安もあるらしいけど、それなりに楽しみでもあるみたいやから良かった。部屋の人数が10人以上。

PM11:48~眠。

6月13日(月)
ママ12時迄の1Hと、14:30~の30M、焼き場。ランチのピークは無理(泣)手伝ってもらってやっと。
そして2人前の焼飯練習。

君は今日英語のテスト返ってきた。N.H.D←この3文字、マイナスされとった。N.Hは縦の線が少し斜めで真っ直ぐ書いてって、Dはもっとふくらませて丸みを帯びて書いてって。相当厳しい減点やな。

部活は、ゆ◯きが塾で早く帰るって言ったけん、君も途中迄一緒に帰ったらしい。

PM11:48~眠。


6月14日(火)
ママはMチャンと会ったよ。
帰ってきた時Aiチャンちの下でわいわいしょったけん、声かけずに手振った。目が合った気がしたのに気付いてなかったらしい。帰ってきたの19:20。
もっと早く帰ってこいって!
そこで喋るだけで1時間とか無いわ。
みんなご飯とか風呂とかあるんで。解っとるよね?

PM11:46~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧