| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『サーナイト』


5月28日(土)
ママ12:30迄仕事。パパも仕事。
昼ママ帰ってからの御飯。
事務所の鍵が事務所の中にあるのに、警備の人が事務所の鍵かけて帰ったけん閉め出された。
またーーー!
早く帰って御飯してやらんとあかんのに!
ホンマやめてほしーわ...。

土日祝はやっぱりお子さま連れ多いから案内が難しい。
全てがBOX席だったら簡単なのにー。

君は宿題と課題、そしてテスト勉強も頑張った!
でもゲームもYouTubeもガッツリやったね(笑)

PM11:52~眠。


5月29日(日)
‐‐‐君の手記‐‐‐
夜、久◯と渡◯と通話しながらスマブラ。
渡◯くっっっっっっそザコかった(笑)

ユナイト3回した。
ルカリオで負け。サーナイトで勝ち。
サーナイトで負け。サーナイト強い!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

AM中ガッツリ勉強したね。
昼御飯食べてから石内、宮島方面、ドライブがてら買い物。
夜は怖いYouTube。Spotify。
くっついて眠るのはやめれんねー(笑)
寝るときだけは可愛い♪

PM11:42~眠。


5月30日(月)
田◯さん麺あげ、ママがデシャップ。
ゆき入れる割合を赤白以外覚えれんくて何回も聞いた(汗)
慣れんーーー(泣)間違ったら怖い...。


5月31日(火)
君は頭痛でお休み。
良いコでおとなしくゲームしとりました(笑)
まぁ大体ずる休みですね(笑)

ママが10年前に作ってた乱視用のメガネ(常時かけるとホントに見えんくなるって聞いて殆どかけてない)君がかけて、気に入ったらしく学校持ってくって。んーーー、乱視入ってないしやめといた方がいいよ。合ってないものは怖い。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧