| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八話 混乱 その2

第四百八話 混乱 その2
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『紅軍連合』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

紅軍連合の革命活動に可能性を感じることができなくなってしまった木藤リョウは、ヴァサマ山から脱走する。
ナガヌォ県内の交番偵察のために下山していた石川ユニは、携帯電話を通して、恋人である木藤リョウが組織を裏切ったことを知る。
木藤リョウから極秘に連絡を受けた石川ユニは、木藤リョウが潜伏しているナガヌォ県内のアパートで、木藤リョウと接触。
紅軍連合からの脱退を石川ユニに提案する木藤リョウ。
しかし、石川ユニは木藤リョウの提案を却下。
激しい言い合いの末、交際中の二人は別れることになった。
しかし木藤リョウが別れ際に、石川ユニに体を求めてくる。
石川ユニは状況に流されるままに、木藤リョウとセッ●スしてしまった。
次の日の朝、シャワーと着替えを済ませた石川ユニは木藤リョウに何も告げずにアパートを出る。
アパートを出た石川ユニはそのまま、ヴァサマ山に向かう。
ヴァサマ山に建てたナガヌォベースに到着した石川ユニは、木藤リョウの居場所を紅軍連合のリーダーである倉都テツオ、作戦参謀の伸重フサカに告げる。
石川ユニから報告を聞いた倉都テツオが口を開く。
「なるほど、やはり、極秘にお前に連絡してきたか、しかしなぜ、もっと早く報告できなかった?」
「私が木藤リョウのアパートについたのは、夕方でした、夕方からの登山はあまりにも危険すぎます」
「いやだから、それなら携帯電話でこっちに連絡できるだろ」
「何度か、携帯で連絡してみたんですけど、繋がらなかったんです、ほら、ヴァサマ山って木に囲まれているから...電波が届きにくいんです」
伸重フサカが石川ユニの頬をビンタする。
「ウソついてんじゃないよ!セッ●スッ‼セッ●スしてたんだろ!木藤と!」
「し、してません...」
もちろん、ウソである。
「でも、泊ったんだろうが、木藤の家に、そうだろ!」
倉都テツオが石川ユニに告げる。
「よし、とりあえず、まず最初に木藤リョウを捕まえよう、そうすれば、石川ユニが木藤とセッ●スしていたか、どうか確認できる。それまで、石川は『自己反省』だ、いいな?」「わ、わかりました...『自己反省』します...」
伸重フサカが吠える。
「ほらァ!やっぱりしてたんだろ!セッ●スッ‼」
「伸重さん、落ち着いてくれ、とりあえず木藤を捕まえれば、全てが明らかになる。それまで、石川は倉庫で『自己反省』だ」
倉都テツオがロープで石川ユニの両足を縛っていく。
「ちょ、ちょっと何するんですか?」
「石川、これから石川がきちんと自己反省できるように、縄で両手足を縛らせてもらう、捕まえた木藤リョウから話を聞いて、それでお前の身の潔白が証明出来たら、この縄はほどく、わかるか?」
石川ユニの脳裏に、両手足をロープで縛られ、自己反省という名のひどい拷問を受けた子島ルルコの姿が浮かび上がる。
「い、嫌よ!わ、私、死にたくないわ‼」
伸重フサカがまたも吠える。
「ほらァ!その怯え方ァッ‼やっぱり木藤としたんだろ‼セッ●ス‼木藤とセッ●スしたんだろ‼」
「いやあああああああああああああああああッ‼」
急に泣き始める石川ユニ。
倉都テツオが残念そうに告げる。
「この怯え方、どうやら木藤に直接、確かめるまでもないかもな...」
命欲しさに、石川ユニが必死に口からウソを吐く。
「し、してません!あんな裏切り者とセッ●スしていません‼」
「とにかく、まず木藤と捕まえるのが最優先だ、今すぐ班を編成して、木藤の捜索に向かう、わかるか?」
倉都テツオの命令に、その場にいた紅軍連合のメンバー達が息をのむ。
ナガヌォベースの外で、山菜を集めていた能沢エーイチロウのもとに、日加リュージが急いで走ってくる。
「エーイチロウ!大変だァ‼」
「なんだ、そんなに慌てて、ケーサツにこの拠点が見つかったのか?」
「ち、ちがう、石川ユニが、木藤と、裏切り者とセッ●スした罪で、縄で拘束された!」「そ、そんな、組織を裏切った人間とセッ●スするなんて、重罪だぞ‼本当に石川ユニは木藤とセッ●スしたのか?」
「まだ、証拠はない、でも、あの石川の反応は...」
「そうだ、木藤だ、木藤を捕まえれば、石川の身の潔白を証明できる‼」
「エーイチロウ、お前はあの石川の慌てぶりを見ていないから、そんなことが言えるんだ」「ウソだ!石川は絶対に木藤とセッ●スなんかしていない!だって石川は自分から女性主義者を名乗っていたんだぞ‼女性差別撤廃を唱えながら革命活動をしていた人間が、普通、男に、しかも裏切り者の木藤に股を開くか?むしろ、そういう女こそ、石川がもっとも嫌っていた女じゃないか‼俺は石川を信じる、木藤を捕まえて石川の無実を証明してみせる‼」
「え、エーイチロウ...!」
日加リュージはエーイチロウにかける言葉が見つからなかった。

次回予告 混乱 その3 

※この物語はフィクションです、実在する人物及び団体には一切関係ありません。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』
 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧