| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

おぢばにおかえり

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第七十六話 次の日も会ってその九

「あの子から。どうしてかしら」
「どうしてって言うまでもないじゃない」
「もう見たらわかるわよ」
「わからないちっちがおかしいのよ」
「えっ、何でおかしいの?」
 そう言われてかえって驚きました。
「私が?」
「そうよ、誰だってわかるわよ」
「あんなの一目瞭然じゃない」
「何でわからないのよ」
「いや、わからないわよ」
 本気でわからないのでこう返しました。
「私にはね」
「全く。ちっちはこのことは駄目ね」
「ここまで駄目な娘見たことないわ」
「どれだけわからないのよ」
「何がどうわかってないのか駄目なのかすら」
 私としてはです。
「わからないけれど」
「それがわかってないのがねえ」
「ちっちよね」
「もうぱっと見だけでわかるのに」
「それがわかってないのがね」
「どういうこと?けれどあの子毎日ね」
 それこそです。
「詰所に来るし私にラインでお話してくるし」
「もうラインでもやり取りしてるじゃない」
「そこまでのお付き合いになってるじゃない」
「覚悟決めたら?」 
 皆私に笑って言ってきました。
「あの子に何でも教えてあげてね」
「年下でもいいじゃない?」
「弟さんみたいな感じでね」
「弟じゃないし」
 そもそも私に弟はいません。
「後輩君よ」
「後輩君じゃなくて」
「もう他の関係になったら?」
「先輩と後輩じゃなくてね」
「何をどう言ってるのかわからないわ」
 私は海老フライ定食を食べながら思いました、海老は真柱さんの好物だったりします。私も好きです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧