| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

私の 辛かった気持ちもわかってよー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

最終章

 合宿の最終日、私は、午前中の練習の途中、皆より早く合宿所を引き上げていた。みく美に訳を聞かれたけど、「ちょっと 行きたいとこあるからー」と、言うと、それ以上は詳しく聞いてこなかったのだ。彼女のことだから、わかっているんだろうな。

 バスに乗って、江原の駅へ。山水と待ち合わせている特急電車に乗り込むつもり。列車がホームに入ってきた時、中の席に山水が手を振っているのが見えた。山水にしては、珍しく笑顔なんだ。私も、嬉しくて、笑顔で手を振って、応えていた。なんだか、小さな幸せを感じた瞬間だった。

 私は、家の人にウソをついて、合宿の1日を誤魔化していた。山水とお泊りするつもりだった。そして、私のすべて・・・山水にと・・覚悟していた。テニスの練習に明け暮れていた私に、ひとつの区切りをつけようと思っていたのだ。

 温泉で有名な城崎で乗り換えて、一つ先の駅。お昼前後に着いて、近くの定食屋さんで、地元のアジのフライ定食というのを食べて、ホテルに向かったんだけど、丁度、部屋に入れると言うので・・・和室だったけど、窓からは海が見渡せる。私、そんなの 初めてなのかも知れない。心が躍ったまま、海水浴場は眼の前なのだ。そして、私は「こっち 見ないでよー」と、お互い背を向けて着替えて、海に向かった。

 ホテルで山水は大きな浮き輪を借りてくれて、海に入っている時、私達は、お互いの身体が触れ合っていても、ごく普通にじゃれ合っていたのだ。そして、夕食の後、お互い、大浴場に行って、浴衣に着替えて、山水は夜の海岸に散歩に誘ってくれた。何組かが、手持ち花火をしているのを眺めながら・・・私は、山水の腕をとって歩いていて、幸せを感じていた。暗がりに来た時、山水は私を抱き寄せて、唇を・・・これまでに無い、安息の時間だった。この幸せを感じる甘~い 感じ。私は、自分からも、山水の舌に応えて絡ませていた。

 部屋に戻ると布団が並んで敷いてあった。当たり前のことだよねと思いながら、窓際に二人並んで座って、山水に寄りかかって、海を眺めていて

「山水 ありがとうね あの時 ウチ 人生 最悪って思ってた だけど 山水達が居てくれて・・」

「うーん なんの話? 山葵はいつも 僕の中に居たよ 変わらない 昔から」

 どれぐらい時間が過ぎただろうか 私は、決心して、トイレに行って、ブラだけをはずして、そして、浴衣の下には、この時の為に、レースのフリルで縁取られた白いショーツだけ。部屋に戻って、灯りを消した。

「山水 ウチを抱いて・・・ だけど・・ズルズルは嫌よ 来年 山水が大学 受かって それでも ウチでも ええんやったら その時には また・・・」 部屋の中は、月が海に反射して差し込む灯りだけだった。私は、布団に横たわるように・・・

「山葵 ずーと 一緒だよ 昔からな」と、山水は私の横に寝そべって・・・私の浴衣の紐をほどいて、浴衣を開いてきて、唇は私の首すじから肩に・・・手は私の膨らみを優しく・・・。そして、唇を合わせてきて、そのまま耳の後ろから首すじ、胸の膨らみにおりてきて、その間、私は喘ぎ声が自然ともれだしていて、その唇が乳首に吸い付いてきた時、もう我慢できなくて「あぁーん」とはっきりと声をあげていた。山水の唇は私の身体中を丁寧に優しく愛撫してきて・・・ぁあー 山水 どうしてぇー 女の子と初めてじゃぁないのー でも、気持ちいぃー・・・。あの部分も湿ってきているのが、自分でも感じていて、恥ずかしかったけど・・・唇が私の太腿に移ってきた時、半面、瞼を閉じたまま、山水の動きを期待してうずいてきている私が居た。私は、自分から脱ごうかと躊躇していて、もう いいのよー 早く 早くぅー それを脱がしてよー 山水! と焦れていた。前までは、こんなこと恥ずかしくて、思っても居なかった。不思議な感覚。我慢できなくて、山水の手をショーツに導いていた。そして、その時、どうでもよくなって、私は山水に好きなようにしてぇーと・・・夢の中だった。

 それは、あのスマッシユの時 飛び上がって さぁ 打ち込むぞー っていう時の快感! 飛び上がって、浮き上がったまま だけど、今は 身体が浮遊しているような 感じ 浮ついていると、スマッシュを放った瞬間 突然 身体の中心に鋭い痛みが走って・・ 
 
 その後、私は、痛みもあったけど、それ以上に、山水のものを包み込んで・・生まれて初めてのような幸せを 身体の奥から感じていたのだ。

   Be happy sure
 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧