| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

新オズのリンキティンク

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十幕その十

「観る人達もじゃ」
「笑ってもらいますか」
「そうしたい」
 こう言うのでした。
「そう考えておる」
「そうですか」
「うむ、そしてな」
 そうしてというのです。
「お笑いの王様となるのじゃ」
「オズの国で」
「わしはいつも上機嫌でな」
「笑っておられますね」
「しかしな」
 それだけでなくというのです。
「これからはな」
「ご自身が笑われるだけでなく」
「人も笑わせる」
「そうなる様にされますか」
「芸でな」
「そうなんですね」
「オズの国はいつも笑いがある国であるが」
 オズの国自体のお話もします。
「だがさらにじゃ」
「笑いがあれば」
「さらによくなるな」
「そうですね、確かに」
「それなら人を笑わせる」
「そうした技もな」 
 これもというのです。
「身に着けたい」
「そうなんですね」
「だからな」
 それでというのです。
「わしはな」
「漫才をですか」
「あと落語も身に着けたい」
 こちらもというのだ。
「漫才は二人か三人でするのう」
「そうしたことが多いですね」
「王子といつも一緒であってな」 
 王子にお顔を向けつつナターシャにお話します。
「漫才をするならな」
「何時でもやらせてもらいますよ」
 王子は笑顔で答えました。
「僕は」
「うむ、しかしな」
「僕が出来ない時もですか」
「あってな」
 それでというのです。
「そうした時に人を笑わせようと思えば」
「漫才ですか」
「あれは一人でも出来るな」
「はい、一人でお話してです」
 ナターシャもそれではと答えます。
「笑ってもらいます」
「そうしたものであるからな」
「漫才もですか」
「身に着けたい、お笑いはじゃ」
 何と言ってもというのです。
「最高のものであるからな」
「だからご自身が笑われて」
「他の人にもな」
 是非にというのです。
「これからはじゃ」
「笑ってもらうんですね」
「漫才やお笑いでな」
「そうしたもので」
「笑ってもらうには色々な方法があるが」 
 それでもというのです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧