| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

私の 辛かった気持ちもわかってよー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

7-4

 4日は仕出しが始まるので、お店の掃除をしてから、クラブの初練習に出掛けたのだ。全員が集まって、早速ミーティングから始まった。

「去年は、璃々香とか山葵が頑張ってくれて、本大会まで行ってくれたわ それに、1年生も全員が伸びてくれたの だけど、団体では優勝出来て無かった クラブは試合だけが目的じゃぁないんだけど それでも、それが目標よ だから、今年は、団体での優勝も目標にします それが、音女の名前を轟かすのよ 今、トップは学館 次は、多分 洛中国際付属、その次にウチか都大付属よ それに、京都国際も強くなってきてる みんな 日々の積み重ねよ 目指すは 頂点よ それと、2月初めに部内対抗試合をします 皆がライバルよ 頑張っていきましょう」と、織部部長から。

 ミーティングが終わった後、璃々香先輩が私とみく美に

「今年から、あなた達はライバルなんだから、私からは助言も何にもないわよ 自分たちで解決して・・・ まぁコーチに頼るのもよし! よ がんばってね じゃぁ」と、言い捨てて、コートに向かって行ってしまった。

「何よ あの言い方 相変わらず 冷たいのー 山葵 ウチ等 ペァ 組むねん」と、美湖ちゃんが言ってきて、傍に麗香が居て、

「そう そうなんやー じゃぁ ライバルかぁー」

「そんなー 山葵とみく美には追い付かんけど そのうちにな」

 その日からの練習は1年と2年でコートが別れて、私達のほうはコーチが見てくれていた。だけど、余計に1年生同士の結束は強くなったみたいだった。特に、私と、みく美、美湖、麗香は下剋上を狙っていたのだ。

「なぁ 麗香ぁー 麗香から見て、ウチ等のペァ 太刀打ちできるやろか? 先輩達に」と、私はいつも冷静な麗香に聞いてみた。

「えー 私? なんでぇー そんなことわからへんやん」

「そんなことないやろー いつも 他人のこと ちゃんと見てるヤン 思ったこと ゆうてーなぁー」

「うーん 璃々香先輩のペァには・・・このままではネ 織部部長のとこにも 今度は、難しいかも でもね 西田先輩 故障してからね バックすると踏んばれないのか、レシーブが若干浮いてくるみたい 璃々香先輩はね もしかすると 前に落とした球に弱いのかも ほらっ 去年の暮 山葵と璃々香先輩がやってるとこ 山葵が短いスマッシュで・・・バウンドもあったのだけど、璃々香先輩のダッシユが遅れたのよ たまたまかも知れないけどね でも、去年 やっぱり 足首故障してるでしょ? その影響あるのかもね 部長のペァには弱点は無いワ でも、攻撃力は弱いみたい  だけど、山葵とみく美なら、エースがあるから勝てるカナ」

「麗香 ありがとう 冷静に見てくれてるんやねー 参考になる なぁ みく美」

「うん ウチ 打ち返すだけやったけど 最近 相手も見れるようになってきたから・・もっと、山葵とのコンビネーションを考えなあかんネ 目指せ 頂点 ヤネ!」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧