| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

新オズのリンキティンク

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六幕その十二

「本当に」
「何かです」
「それが日本の関西らしいです」
「おうどんやお好み焼きはおかずです」
「それでご飯を食べることもです」
「普通なんです」
「そうなのね、今の私達もそうして食べていて」
 王女はナターシャ達五人に応えて言いました。
「楽しんでいるけれど」
「日本でも食文化が違っていて」
「関西ではそうなんです」
「そうして食べます」
「いつもそうしています」
「私達もです」
「そうなのね、けれどそれがね」
 ここで、です。王女は。
 にこりとしてです、こう言いました。
「美味しいわ」
「ええ、本当に」
「炭水化物に炭水化物」
「ないと思っていても」
「実際に食べると」
 ご飯をおかずにしてというのです。
「いいわね」
「そう思います」 
 ナターシャは王女に答えました。
「ですから今もですね」
「おうどんを食べてね」
「カツ丼も食べましょう」
「うどん定食みたいなものね」
「はい、それじゃあ」
「一緒にですね」
「食べましょう」 
 こうお話してでした。
 皆できつねうどんもカツ丼も食べます、そしてです。
 食べ終わってです、リンキティンク王は満面の笑みで言いました。
「ほっほっほ、今回も美味かったぞ」
「そうですね、どちらも」
 王子も笑顔で応えます。
「最高に美味しかったです」
「全くじゃ、カツ丼もきつねうどんもじゃ」
「美味しくて」
「しかも量が多くてじゃ」
「特にカツ丼が」
「よかったわ、ではじゃ」
 リンキティンク王はさらに言いました。
「次はじゃ」
「どうされますか?」
「落語を聞きに行くか」
「今度はですね」
「そうしようぞ」
 こうしたこともお話してでした。
 皆で今度は落語を聞きに行きました、皆の楽しみは続きます。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧