| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百六十八話 裏切りと脱走 その2

第三百六十八話 裏切りと脱走 その2
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『紅軍連合』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

度重なる組織内での痴漢行為により、手錠をかけられた状態でテント内に監禁されていた宮沢タクヤ。
監禁中に姫先ユイナによって、数多くの拷問を受けたタクヤは、自分に対して好意を抱く二浦ルリコと共に、テントを脱走、下山を実行する。
しかし、その途中、裏切り者を粛正するために、二人を追っていた姫先ユイナに遭遇。
速攻で銃撃を開始したユイナに対し、二浦ルリコは銃で応戦。
しかし、宮沢タクヤの背後からの奇襲により、ユイナは宮沢タクヤに暴行を加えられてしまう。
ユイナが極度のパニック状態になる中で、後から現場に到着した俺は二浦ルリコと銃撃戦を開始。
しかし、実戦慣れしていないルリコが俺に勝てるわけもなく、俺は容赦なく、ルリコの頭部を銃で撃ち抜いた。
ルリコの死を確認した、宮沢タクヤはユイナへの暴行を中断、俺に対して怨嗟の言葉を吐きながら、銃撃を開始。
俺はタクヤとの銃撃戦を開始した。
「なんでだァ‼どうしてだァ‼なんで、なんで、ルリコを殺したんだァァァァァッ‼」
「ルリコは...お前を守る為に戦ったんだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ‼」
山林地帯に銃撃音が何度も繰り返される。
宮沢タクヤはゴーカン殺人を繰り返しているせいか、銃の扱いはとても素人とは思えない。その戦闘センスとスキルは、おそらく、度重なるゴーカン殺人の過程で、自分から逃げ回る者を捕らえることで、得たものなのだろう。
天性の殺人センスを持つタクヤと俺の銃撃戦は長期戦になった。
BEI軍基地爆破作戦で狂戦士に覚醒した俺と、度重なるゴーカン殺人により天性のセンスを身に着けたタクヤ。
二浦ルリコとの戦闘で銃弾を消耗していたせいか、俺の銃の銃弾が途中で尽きる。
銃弾を補充している隙を見逃さないほど、タクヤもバカじゃない。
銃弾の補充はつまり、俺の死を意味している。
であれば、頼れる武器はもはやナイフのみ、つまり接近戦である。
しかし、銃を持った相手に対しての接近戦では、こちらが圧倒的に不利。
宮沢タクヤは、銃弾の消耗も気にかけず、俺に向かって銃弾を放ってくる。
「ルリコは、ルリコはなァッ!こんな僕にも優しくしてくれたんだァッ!テントに監禁されているときも、僕に同情的だったのはルリコだけだった‼僕がゴーカン殺人がやめられない異常者であることを、ルリコだけは受け入れてくれたんだァッ‼なのに、お前はルリコを殺したァッ!お前だけは絶対に許さんぞ!能沢エーイチロウ‼」
タクヤに異常者としての自覚があったのか...。
大切な人を失ったことで錯乱状態になったタクヤは残弾数も確認せずに、俺に向かってひたすら銃弾を放ってくる。
俺が、その銃弾を回避することで、タクヤの銃弾はますます消費されていく。
ついに、タクヤの銃弾が尽きた。
俺は全力疾走で、タクヤに襲いかかる。
そして走る途中で俺は見てしまった。
宮沢タクヤに暴行され、土の上で横たわる姫先ユイナの衣服の乱れ、死んだような目を。
その光景が、病床に伏せる、今は亡き大切な人の姿を思い出させる。
その光景が、当時の俺が、その大切な人のために何もできなかったことを思い出させる。
何もできない自分自身と、ユイナを汚した宮沢タクヤに対しする怒りが俺の全身を支配する。
「ゔああああああああああああああああああああああああああああッ‼」
俺の投げた2本のナイフが、宮沢タクヤの両目に直撃。
視力を失ったタクヤが仰向けに倒れる。
俺はタクヤの上にまたがって、タクヤの首を思いっきり絞める。
そう、タクヤがゴーカン被害者の女性達にしたように、俺はタクヤの首を思いっきり絞める。
首を絞められたタクヤの口から、声にならない声が上がる。
「こひゅうううううううううううううううううううううううううッ‼」
まるで絶頂を迎えたように、タクヤの体が何度も痙攣する。
痙攣が止む、タクヤが死ぬ。
俺は死んだような目のまま放心状態になっているユイナを背中に背負い、AZUMA山荘に向かう。
AZUMA山荘に向かう途中、俺はユイナを守れなかった己の無力感に打ちひしがれて泣いていた。
俺は気付く、近隣住民に怪しまれないように、タクヤとルリコの死体を土に埋めなければならないことに。
土の上に放置された死体の腐敗臭で近隣住民に気付かれ、ケーサツに俺たちの居場所がバレてしまう可能性もある。
その途中で、俺はAZUMA山荘で合流予定の登山中の紅軍と遭遇する。
紅軍のリーダーである信重フサカが、俺に告げる。
「さっきの内乱はちゃんと見せてもらった、後でちゃんと事情を説明してもらう、あの二人の死体の処理はこっちでするから、アンタはその女を背負って、とっととAZUMA山荘に向かいなさい」
「あ、ありがとうございます...」
俺はユイナを背負って山を昇り続ける。

次回予告 紅軍連合、始動。その1

※この物語はフィクションです、実在する人物及び団体には一切関係ありません。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』
 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧