| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

デリヘル嬢の正体

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第三章

「それでお前とその人もか」
「在宅の時でもな」
「マスクしているんだな」
「まあ仕事の礼儀ってやつで」
「それでか」
「ああ、もう外してもよくなったけれどな」
 それでもとだ、彼は話した。
「お互いな」
「まだマスクしていてか」
「わからなかったんだな、相手の人は俺だって本気でわからなかったみたいだけれどな」
「マスクしてたからか」
「俺もな」
「そういうことか、しかしな」
 森田はここまで聞いて述べた。
「世の中そんなことがあるんだな」
「ああ、何処かで会ったと思ったら」
「副業の相手の人だったなんてな」
「凄いこともあるな」
「滅茶苦茶可愛くてスタイルもよかった」
 三島は真顔で話した。
「最高だった」
「それは何よりだな」
「けれどお互い顔ばれはな」
「しない方がいいな」
「俺これからも副業の時はマスクを被るよ」
「外してよくなったのにか」
「それで相手の人にもな」
 他ならぬ彼女にもというのだ。
「これからもマスク着けたままでいてくれってな」
「お願いするか」
「そうするな」
「じゃあそれがいいな、お互いばれるとな」
「こんな気まずいことないしな」
「ああ、注意していけよ」
「そうするな」
 こうした話をした、そしてだった。
 三島は風俗に通い続けたがその資金源である副業は相手の人が代わるまでお互いマスクを着けたままでいようと話してやっていった、それで最後までばれないでよかったと思った。だがその相手の女性迫真紀は。
 彼との仕事のやり取り、担当が終わってから親友にこっそりと話した。
「実は後で気付いたけれど」
「デリヘルの時のお客さんだったのね」
「ええ、いや気付いた時びっくりしたわ」
 こう言うのだった。
「本当にね」
「世の中そんなことあるのね」
「ええ、何があるかわからないわね」
「世の中ってね」
「風俗の時のお客さんと他のお仕事の時一緒なんて」
「ある意味怖いわね」
「全くよ」 
 ほっとした顔で話した、だが三島はこの話を知らずただほっとするだけであった。


デリヘル嬢の正体   完


                    2023・5・14 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧