| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

デリヘル嬢の正体

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

第一章

                デリヘル嬢の正体
 サラリーマンの三島幸彦の趣味は風俗通いである、それも最後まで出来るもの限定でそうした店で遊ぶことに生きがいを感じている程だ。背は一七七程で明るい顔立ちで黒髪をやや伸ばしすらりとした体格である。
 それでボーナスが入ったのでだった。
「さて、また行くか」
「お前好きだな」
 その彼に同僚の森田昭雄が言ってきた、三島と違いいかつい感じで背は彼と同じ位であるがやや太っている。
「風俗が」
「大好きだよ」
 三島は森田に笑顔で答えた、二人は今社内の喫茶コーナーで二人だけなので気兼ねなくそうした話をしていた。
「ああしたお店ならではの楽しさがあるからな」
「だからか」
「それでだよ」
 まさにというのだ。
「大好きで」
「それでか」
「行って来るよ」
「そうか、しかしお金を使うのも」
「ああ、それもな」
「承知のうえか」
「俺はな、それで副業もしてるしな」
 本業であるサラリーマン以外にもというのだ。
「それでな」
「行っていてか」
「ボーナスも入ったし」
「また行くんだな」
「今度はデリヘル頼むか」
 三島は笑って言った。
「そうするか」
「お前が行くからな」
 それでとだ、森田は三島に返した。
「好きにしろ、ただわかってるな」
「病気にはだよな」
「気を付けろよ」
「わかってるさ」 
 森田に笑顔で応えてだった。
 三島はボーナスが入ったその日に仕事が終わると夜の街に出た、そしてラブホテルに入って風俗雑誌を開き。
 ある店のこれはという娘、まきという名前で茶色のショートヘヤで二十歳一六二センチの背でスタイルは上から八十八、五十七、八十七の自分の右手で目の部分を隠している顎がすっきりした細面の娘に来てくれる様にその店に連絡を入れた。
 それから待つ間シャワーを浴びてバスローブに着替えて待っていると。
 連絡を入れて二十分位で部屋のチャイムが鳴った、それで出ると。
 写真の通りの若いかなりスタイルのいい美人が来た、だが。
 その彼女を見てだ、三島は思わず言った。
「あんた何処かで会わなかった?」
「はい?はじめてですけれど」 
 そう言われてもだ、その娘は。
 きょとんとした顔で答えるだけだった、見れば服装はデニムの青い半ズボンと黄色いティーシャツに白いサンダルというラフなものである。
「お会いするのは」
「そうか?どっかで見た様な」
「いえ、本当にです」
 まきという娘は目でもそう言ってきあ。
「私は」
「そうか?」
「人違いじゃないですか?」
「そうか、まあ来てくれたしな」
「私でいいですよね」
「いいよ、思った通りの娘だったしな」
 写真の娘が目を出した状態だというのだ、実際にそうで目は大きく二重でかなり明るいもので奇麗と言っていい。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧