| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百五十五話 BEI軍基地 その3

第三百五十五話 BEI軍基地 その3
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『カラーレス』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

能沢エーイチロウ・姫先ユイナ・時田トオル。
環境汚染によって、汚れた海中を進み続けるカラーレスの3人。
BEI軍基地付近の岩礁地帯にたどり着いた3人のうちの1人、姫先ユイナは色仕掛けの後に、門番を殺害。
3人はBEI軍基地内の武器庫と食料貯蔵庫に爆弾を設置するために、基地内に突入する。
ウェットスーツを身にまとった俺たちは、深夜のBEI軍基地内への潜入に成功する。
なるべく音を立てずに基地内を歩き続ける俺たち3人。
深夜なだけ、あって、基地内には、最低限の軍人しか配備されていない。
おそらく、ほとんどの軍人が自室で睡眠中なのだろう。
事前にドローンなどを使って、基地内の地図を制作できれば、こうして、危険を冒して基地内を歩き回る必要はないのだが、ここは軍の基地である、仮にドローンを使って基地内の偵察を行えば、レーダーに引っかかって、ドローンを破壊されてしまう。
あまり長居していると、BEI軍に捕まり、捕虜にされてしまう。
痺れを切らした俺は、俺に背中を見せている警備兵を背後から襲撃。
手に持ったナイフを背後から、警備兵の首元に突き付ける。
俺は小声で警告する。
「死にたくなければ、今すぐ、食料貯蔵庫と武器庫の場所を教えろ!脅しじゃないぞ‼」俺は警備兵の右腕にナイフを思いっきり突き刺す。
警備兵が激痛に両目をつぶって、歯を食いしばる。
「さぁ、食料貯蔵庫と武器庫の場所を教えろ!次は首を刺すぞ‼」
「教えるわけねーだろ!このキーロイサルが‼もう一度、『H』と『N』に原子爆弾を落とされたくなかったら、とっとと動物園に帰りな‼」
ユイナが、俺たち3人を侮辱した、警備兵の右目に、ナイフを突き刺す。
「Ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhッ‼」
右目にナイフを突き刺されたBEI軍の警備兵が、あまりの痛みに、叫び声を上げてしまう。
「おい、ユイナ‼コイツの叫び声で、周りの警備兵に気付かれたら、いったい、どうするつもりなんだ?」
「BEI国人のくせに、日本人をバカにしたコイツが悪いのよ‼」
ユイナはかつて、BEI軍の軍人に、襲われ、体を汚された経験がある。
そのせいか、ユイナは自らを汚したBEI軍の軍人に対する怒りと恐怖で、やや錯乱状態にある。
ユイナが警備兵の左目に、ナイフを突きつける。
「とっとと食料貯蔵庫と武器庫の場所を教えなさい‼でないと左目もダメにするわよ!」さすがに警備兵も、光を完全に失うのを恐れたのか、食料貯蔵庫と武器庫の場所が描いてある、基地の地図を俺たちに手渡す。
ユイナが用済みと化した警備兵の左目にナイフを突き刺す。
警備兵が約束が違うと、俺たちに向かって訴える。
そして、光を失い、これからどう生きていけばよいのか、血の涙を流しながら、俺たちに訴えてくる。
「なら、今すぐ楽にしてあげるわよ‼」
ユイナがナイフを警備兵の首に突き刺す。
警備兵の首から噴水のように飛び出た鮮血が、基地内の廊下を汚す。
血の匂いと、警備兵の死体を見た、時田トオルが嘔吐感に気付き、口元を抑える。
ユイナのBEI軍への憎しみの深さをあらためて思い知らされた、俺とトオル。
「殺すことは、なかったんじゃないか...」
トオルの警備兵を気遣う言葉に、ユイナが怒りをあらわにする。
「知らないの?だったら教えてあげるわ‼BEI国人は第三次世界大戦で私たち日本人をたくさん殺したのよ!だからBEI国人は何人殺しても罪にはならないのよ‼」
トオルがユイナに反論する。
「そんなの、めちゃくちゃすぎんだろ‼」
「知らねーよ!そんなの‼とにかくBEI国人は全員死ね‼絶対に全員殺してやるわ‼」俺はユイナとトオルが口論している間に、警備兵の死体から、銃と予備の銃弾を奪う。
警備兵から奪った地図をもとに、俺たち3人は、BEI軍基地内の食料貯蔵庫と武器庫にたどり着くことに成功する。
俺たち3人はかつてケーサツから奪った拳銃で、食料貯蔵庫と武器庫の警備兵達を死角から狙撃、殺害する。
カラーレスのリーダーで、元軍人である倉都テツオによる教えと訓練が、この場面では活かされる結果となった。
BEI軍基地内の食料貯蔵庫と武器庫に爆弾を設置した俺たち3人は、爆発の際に発生する爆炎に巻き込まれないように、基地内からの脱出を開始する。
しかし、基地内に突如、鳴り響く、警報音。
おそらく、監視カメラを見ていた警備兵たちが、俺たちの存在が気付いたのだろう。
こうなることは、わかってはいたが、さすがに多勢に無勢である。
俺たち3人は、基地内に転がっている警備兵の死体を盾にして、駆け付けた警備兵たちの銃撃から、身を守る。
その間に、トオルが予備の爆弾を、基地内の壁に設置、俺たちに壁から離れるように警告する。
基地内の壁に取付けられた爆弾を見た、警備兵たちも、銃撃をやめ、異国の言葉で、俺たちから距離を置くように、仲間たちに向かって叫ぶ。
壁が爆発する。
俺たち3人は、シュノーケルを顔につけ、破壊された壁から、ジャンプして、海中に飛び込む。
基地内から、警備兵たちの放つ銃弾が、海中に潜ることに成功した俺たちを襲う。
しかし、海面に直撃した銃弾は、一度水中に入ってしまえば、その威力はほとんど、無に等しい。
環境汚染により、汚れ切った海をひたすら泳ぎ続ける、俺たち3人。
遠くから、BEI軍の兵士を乗せたモーターボートが俺たちを追撃してくる。
BEI軍基地から、だいぶ距離が離れたことを確認した俺は、爆弾のスイッチを押す。
BEI軍基地内の食料貯蔵庫と武器庫が一斉に爆発する。
俺たちを追撃しに来たBEI軍兵達が乗ったモーターボートの背後では、BEI軍基地から黒い煙が上がっている。
それでも、BEI軍兵達による追撃は、まだ止まっていない。

次回予告 BEI軍基地 その4

※この物語はフィクションです、実在する人物及び団体には一切関係ありません。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』
 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧