| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

元アサシンが世界最強

作者:パスコ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

設定

鶴城は一流のアスリートと一流のアサシンとの遺伝子を人工受精させ、代理出産で誕生した存在。原作の南雲ハジメの両親はゲームクリエイターと人気少女漫画家なので、親に逆らえない彼がカタギに転生し両親の我儘に付き合って反応に困る日常を生き続けてなんだかんだ穏やかになっていく行くのだけど。白崎香織のストーキング被害、勇者(笑)と小悪党たちに絡まれて毎日が嫌な意味で困ってしまう。前世ならばこっそり殺してお終いだろうけど。

今生のカタギの両親に迷惑をかけるわけにはいかないし、前世で銀田さんの善悪問わず金額で誰でも暗殺する方針に則って命乞いをしてきた芸術家志望の代議士の息子を代議士になるために生まれてきたのだからそのお通りに生きろと真っ二つにした手前、今生はクリエイターの両親の希望に沿って真っ当に生きなければならない。しかしエヒトの異世界召喚によって天職こそ【錬成師】だが技能は前世のアサシン時代のそれだったのだ・・・。当然、非戦闘職で有りながらアサシンのスキルと勇者以上のステータスを持っている為、周りに驚愕される。

鶴城は世界トップクラスのアサシンの為、『暗殺教室』の死神のように優れたアサシンほど万事に精通(真匠)するになっています。カタギに転生しても前世の習慣で幼少期から訓練は欠かさず、行い高校くらいには前世と変わらないくらいに強くなった。

クラスメイトの遠藤浩介の存在をまともに感知できる存在で懐かれた。遠藤浩介のアサシンとしての才能は規格外なので鍛えたら前世でいえば自分や死龍、鵺(長男)に成長できると観ている。

トータス転移後、彼と組手をして成人用EL式アサシン訓練法を叩き込み短期間でトップランカーに近いレベルで仕上げる。



南雲ハジメ 17歳 男 レベル:1

 

天職:錬成師

 

筋力:1000

 

体力:1000

 

耐性:1000

 

敏捷:3000

 

魔力:1000

 

魔耐:1000

 

技能:

錬成[+解析鑑定][+万能探査][+理解][+分解][+再構築][+想像構成][+圧縮錬成][+炸裂錬成][+遠隔錬成][+精密錬成][+超精密錬成][+変幻自在]・言語理解[+完全記憶][+言語読解][+高水準言語][+低水準言語][+解析鑑定(把握)][+万能探査][+暗号理解][+暗号読解][+速読][+瞬読][+先読][+投影][+ 模倣][+複写][+複製][+転写][+想像構成][+詠唱破棄][+術名破棄][+意識拡散][+再構成][+明鏡止水][+無念無想][+無念有想][+構造編集][+精密操作][+超精密操作(細胞の選別・粒子の選別)][+変幻自在][+達人操作(掌握)][+光速思考][+並列演算][+多重演算][+技能乗算][+集束演算][+無拍子][+心眼(真)][+話術][+詐術][+戦術(水平思考)][+戦略(垂直思考)][+交渉術][+見稽古][+瞬光(見稽古を神虚視に昇華)][+抑制解除][+限界突破][+覇潰][+神匠・威圧[+纏威][+武威][+聖威][+神威]

格闘術[+身体強化][+部分強化][+集中強化][+浸透破壊]

暗殺術・暗器術・杖術[+精密操作][+変幻自在][+達人操作][+地龍閃][+海龍閃][+空龍閃][+無拍子]・短剣術[+双短剣術][+精密操作][+変幻自在][+達人操作][+大地斬][+海波斬][+空裂斬][+無拍子]・剣術[双剣術][+精密操作][+変幻自在][+達人操作][+大地斬][+海波斬][+空裂斬][+無拍子]・専科百般[+真匠]・隠形[+幻撃][+鏡花水月]・気配操作[+気功操作][+気闘操作][+気闘圧縮][+気闘放射][+遠隔操作][+精密操作][+超精密操作][+変幻自在][+達人操作(気の掌握)][+気配遮断(気の消失)][+多重幻踏(多重残像)][+多重夢幻(多重分身)][+多重顕幻(影分身の術)][+壊幻(壊れた幻想・分身大爆破)]・直感・万能感知[+特定][+先読][+投影][+無拍子]・瞬歩[+縮地][+爆縮地][+虚空縮地][+重縮地][+多重縮地][+真縮地][+瞬光]

 
 

 
後書き
前世で難度最高ランクばかり熟してきた経験と根性でのトレーニングで最初からとんでもないステータスとスキルとなっています。 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧