| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

もあもあアイランド

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二部
  おでん缶スカイツリー

 
前書き
南の島編再開です
ところでおでん缶ってどこに売ってんでしょうね 

 
『私....冷たい飲み物買ってきてって言ったわよね???』
ビーチでは...妹もあが怒っていた
『なんでこの暑いのにお汁粉買ってくるのよ!』
『お汁粉おいしいじゃないですか!』
『常夏の南の島にミスマッチでしょーーが!しかも温かいのだし!』
その時丁度泳ぎ終わったもあがみんなの元へ戻った
『はぁ~疲れた...あっ!飲み物あるじゃん1つもらうね』
カシュッ   グビグビ
もあは勢いよくお汁粉を飲んだ
『お姉様ちょっ、待って!』
『あああああああああああああああ』
もあは火傷した!
『お汁粉ーーーー?!』ガグッ
『あらら...何してるんですのよ』
『あんたのせいでしょ!』
『み、水ぅ』
『ほらお嬢!早くちゃんとした飲み物買ってきて!』
『はいはい....言われなくても行きますわよ』
『いい?冷たいやつだからね?』
『オーケーオーケーですわ』

数分後....

『あんたねえ......
なんでおでん缶買ってくるのよ!!!』
『おでん美味しいですわよ?』
『飲み物ですらないじゃん!これはもう缶詰じゃん!しかもこんなに!』
『でも冷たいやつですわよ?』
『飲み物買ってきてあげなさいよ!!お姉様そろそろ本気でやばいから!』
『冷たい....物....』
『『え?』』
カシュッ バクバク
勢いよくもあはおでん缶を食べ始めた
『うおおおおお!もあ復活!!!!!!』
『なんでじゃい!!!!』
『まさかまじで食うなんて...思ってませんでしたわ!』
『お嬢が買ってきたんでしょーが!んなもん買ってくるな!』
『まあ良かったじゃないですの、ね?もあさん』
『そうだね、じゃあ泳ぎにいこーー』
『私も泳ぎに行くわ、お姉様競争しましょ』
『私も行きますわーー』
『だめにきまってんでしょ?』
『ゑ?なんでですの?』
妹もあがお嬢の後ろを指差す
『おでん缶....ふざけて買った100個....』
後ろにはおでん缶が積み上がっていた
『もあさんが1つ食べたから99個ですわ』
『うっさい!とにかくお嬢はおでん缶食べきるまで泳ぐの禁止!』
『さ、流石に厳しすぎないかな....?』
もあがフォローに入ろうとする
『絶対にだめよ、お嬢はここいらで一回痛い目にあってもらわないと』
そういった妹もあの顔はまるで般若だった
『そ、そんなぁあああですわーーーー』
『さあお姉様いきましょ!』
『う、うん...お嬢頑張ってね...』
2人は行ってしまった
『なんでこうなるんですのおおおおおお』シクシク
お嬢はビーチパラソルの下で冷たいおでんを食べ始めた 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧