| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

その小さな女の子のことが気になってしまったんだが、どう接していけばいいんだろう

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第14章
  14-1

 翌年の春。ななのは3年生になろうとしていた。春休みになったのだろう、僕が帰ると来ていて

「お帰りなさい また しばらく、お邪魔して、シュウのお嫁さんになるネ」

「あぁ 休みに入ったのか?」

「ウン 明日からネ あのね 今日 告られちゃったぁー」

「ふぅーん ななのって 可愛いからなぁー 今までも そんなことってあったんだろーぅ?」

「うーん なんかねぇー でも、今日の子は隣のクラスなんだけど・・・誤魔化していたんだけど、しつこくってネ 私 付き合っている人居ます それに大好きなんですって言っちゃった そしたら、ようやくね」

「それは それは 光栄ですネ」

「光栄ですじゃぁないわよー ナナコなんてね 時々 彼としてるんだって・・・ 最初はなんてことは無いなって思ったんだけど 最近は気持ち良くなってきたんだって・・・」

「ふぅーん だから? ななのも羨ましいのか?」

「そんなことないけど・・・だって 私・・・シュウに・・」

「いざとなると 身体固くして、怖がってるのって 誰だっけ?」

「そんなつもり無いねんけどなー なんとなくぅー だから、無理にでも・・」

「ななの 無理すんなってー ・・・ まだ、これから ななのは・・・」

「これからって? なに?」

「いゃ いいんだ それより 又 旅行するかー 有給取るから・・」

「ほんとー 行きたい うれしいぃー」

 僕は、本当にこのままで良いんだろうかと、迷っていたのだ。ななのには、もっと素晴らしい人と出会うかも知れないし、この子はそれだけの魅力があるはずだから・・・   
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧