| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

新オズのカボチャ頭のジャック

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第八幕その十

「とても大きな川が流れていて」
「そうしてだね」
「その周りに密林が拡がっていて」 
 そうなっていてというのです。
「色々な生きものが沢山いるのよ」
「それがアマゾンなんだ」
「そうなの、オズの国でも特に凄い場所の一つよ」
「僕もオズの国に生まれて百年以上経ってね」 
 そうしてと言うジャックでした。
「色々な場所に行ってきて」
「知ってるでしょ」
「うん、けれどね」 
 それでもというのです。
「行ったことのない場所もあって」
「その目では見ていなくて」
「それでね」 
「知らない場所もあるのね」
「うん、これまで色々な場所に行っても」
 それでもというのです。
「まだね」
「行ったことのない場所もあるのね」
「どうもね、けれど機会があったら」
「ええ、行ってみてね」
「そうするね」
 ジャックはオズマに笑顔で応えました、そしてです。
 バーベキューを食べ終わるとデザートのドーナツを食べます、その頃にはもう生きものの皆も食べ終えています。
 お互い食べ終わったのを見てです、恵梨香は言いました。
「今度は何をして遊ぼうかしら」
「それならだよ」
 狐が言ってきました。
「これから僕達と一緒にワンゲルはどうかな」
「ワンゲル?」
「山の中を歩いてね」
 そうしてというのです。
「見て回ってね」
「遊ぶのね」
「それはどうかな」
「いいわね」
 オズマは狐の提案に笑顔で応えました。
「午前は釣りや石遊びをしたし」
「午後はですね」
「何をしようかと考えていたけれど」
「狐さんが提案してくれましたし」
「それならね」
 是非にというのです。
「ここはお誘いに乗って」
「そうしてですね」
「山に案内してもらって」
「そこで、ですね」
「ワンゲルをしてね」
 そうしてというのです。
「楽しみましょう」
「そうするんですね」
「そうして身体を動かしたら」
 そうすると、というのです。
「それはそれでね」
「楽しいですね」
「身体を動かせてね」
 そのうえでというのです。
「色々な景色を観られて」
「山の中の」
「いいわよ、だからね」
 それでというのです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧