| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

その小さな女の子のことが気になってしまったんだが、どう接していけばいいんだろう

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

11-2

  土曜日に、ななのちゃんは朝、僕が出る前にお弁当を届けに来てくれて、その後、午前中はサッカーの練習をして、僕のところに戻って勉強していたのだ。僕が帰ると

「おかえり 今日のお弁当はどうでしたか?」

「あぁ いつものようにおいしかったよ ありがとう」

「うん シュウ あのさー ナナコが先輩にサッカー部にって 誘われてるんだよね クラブの卒業した男の子が、今、男子のサッカー部に入ってるんだよねー そいつが余計なことしゃべったみたい 私等がサッカーやってるってこと・・」

「そう しょうがないよね でも 君達は両エースだったんだから」

「ナナコに 一緒に 見学に行こうよって、誘われてるんやけど・・ 私 部活なんてやってる余裕ないやん」

「そうかぁ? 部活も高校生活には大事だよ」

「ううん 私 バイトせんならんヤン そのためには成績 よーないと 許可もらえへんらしいネン そやから 1学期は必死で頑張らなーあかんし 勉強せんとー 奨学金も 今 申請してるネン」

「・・・そう どーしても バイトなのかぁー」

「そーやでー お母さん 助けなきゃ 高校になって いろいろとお金 必要になるやん 修学旅行の積立金やって もう しとかなあかんねやでー 私が、バイトしたら、お母さん 掛け持ちまでして、働かなくて済むヤン そやけど、バイト始めたら、シュウと会えるの 少なくなるかもなぁー それがなー」

「まぁ そーなったら 僕が 時間を合わせるようにするけどな」

「ほんと? そーなると うれしいなぁー」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧