| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

もあもあアイランド

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

第一部
  VIVA!!!!波乱のバカンスへ!

 
前書き
ついに始まったもあもあアイランド
みんな久しぶり!待ってたよね?
今回は書き方を変えてみました、キャラ設定分かりづらかったら前作をみてください 

 
ザザーン ザザーン
『私はもあ、至って普通の女の子!でも私の周りはちょっと普通じゃなくなってる.....』
そう...もあは普通じゃない
なんと!
ある日分身が出てきてしまったのだ!
『そんな私は南の島でバカンス!』

波乱のアイランド編....始まり始まり....


数日前.....商店街にて
カランカラン   大当たりーーー
『まっ、俺様にかかればこんなもんだな』
ナルシもあがドヤっていた
『流石の王子ね.....運だけは一級品だわ』
妹もあは呆れながら言った
『運だけってなんだよ! そんなこと言ってお前も嬉しいだろ?』
『まあね、なんてったって大当たりは...』
そう言い終わる前に誰かが駆け寄った
『ずごいわああああああ〜これで南の島一週間旅行よおおおおおおお』
お母さんもあだった
『お母さん落ち着いてよ!』
もあがなだめた
『でも!もあちゃん!これは!一大事よ!買い物に王子ちゃん連れてきてよかったわああああああうおおおおおおおおおおおお』
『あああああああああああああああああああ!落ち着いてよおおおおおおおおお』
『どー収集つけるのよこれ....発狂しちゃったわよ...?』
『とりあえず帰るとするか....』
二人は発狂してる2人をおいて家へと向かっていった

『おーおかえりなさいですわ』
家に帰るとお嬢もあが出迎えてくれた
『あれ、お嬢一人?他のみんなは?』
『みんな寝てる間にどっか行っちゃいましたわ』
『昼まで寝てたもんなおまえ......』
そうこうしてるうちにみんなが帰ってくる
『なんでおいてくの!!』『そうよ酷いわー』
発狂してた2人が帰ってきた
『あんたらがうるさいからよ!』
そう怒っていると
『まあそう怒んなや、お土産食べー』
『おっ、みんな帰ってんだ!いろいろ買ってきたしパーティしよー』
『お前ら酒臭いぞ、飲んできたな...』
飲んできたギャルと絵描きが帰ってきた
『稼いでるんだからええやろちょっとぐらい!』
『キレられましたわ.....』
ガチャ
『ふー、疲れた疲れた.....』
『『たのしかったねー』』
『あらー熱血ちゃんに遊んでもらってたのねー良かったわね〜』
熱血もあと双子が帰ってきた
『こいつらの相手大変だわ....きつすぎる...』
『ほんとおつかれさまだぜ....』

数分後
『みんな聞いてくれ!なんとこの俺様が南の島のヴァカンスを当てたぞおおおおおお!』

『うおおおおおおおおおおおおおおお』
全員が喜びのあまり叫んだ
『新しい水着買わないとですわー』
『浮き輪かってよー』『ボートほしいよー』
みんなが思い思いのことを口にする中
ナルシもあは絶望の一言を言った
『だがな...5人だけなんだ』
『え???????????』
『ぜ、全員行けるんじゃないんか?!!』
みんな途端に焦りを見せた
『当てた俺は確定として....どうきめる?』
『何言ってんのよ?あんたもやんのよ』
『のおおおおおおおおおおおお』
ナルシもあはショックで崩れ落ちた
『まあここは〜あれよね〜』
その掛け声とともにみんなこう叫んだ
『ルーレットスタート♪』
果たして結果は...
『だから言ったろ?確定って』
『やったわーバカンスよおお』
『ルーレット毎回当たっててよかったあああああああああああああああ』
『私の勝ちですわああああ』
『ふん、まあ当然ね』(もあお姉様とヴァカンスいよっっしゃああああああああああ)

『ちぇっ、いいなぁ』
『せっかくバエそうだったのにー』
『くそおおおおおもう一回やーーーー』
『うえええん』『まけちゃったーーー』

そんなこんなでバカンスへ!レッツゴー 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧