| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黄金バット 第四十九話 メンインブラック長野の雪原で

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

第一章

                黄金バット
           第四十九話  メンインブラック長野の雪原で
 冬は皆スキーを楽しみます、それで長野県のスキー場も今は多くの人で賑わっています。
 皆スキーやスノーボードで滑って楽しんでいます、中には温泉であったまったりお酒を飲んでそういったことを楽しんでいる人もいます。
 ですがあるスキー場の一番上に突然でした。
 メンインブラックが現れました、するとそれまで普通に降っていた雪がです。
 猛吹雪になりました、雪の量が桁外れに増えて風が物凄く強くなりました、こうなるとスキーとどころではありません。
「折角スキーに来たのに」
「これではとても滑れないぞ」
「それにこの吹雪だとスキー場が埋まってしまう」
「幾ら何でもリフトや食堂まで埋もれる位だとスキーは出来ないぞ」
「温泉街も埋もれてきているぞ」
「これは大変だ」
「そうだ、私はこのスキー場とその傍にある温泉街を吹雪で埋めてやるのだ」
 メンインブラックは白い吹雪の中に漆黒の姿を見せつつ笑って言いました。
「その為にこの場所に現れたのだ」
「くっ、そうなのか」
「今度はその為に来たのか」
「実際にそうなってきているしな」
「そんなことさせるか」
「このスキー場を守るんだ」
「温泉街も守るんだ」
 皆メンインブラックの言葉を聞いてです。
 そんなことをさせるものかと立ち上がりました、スキー場と温泉街にいた人達が誰もが吹雪の中サングラスや防寒着にブーツに帽子に手袋で武装してです。
 そのうえでスキー場の頂上にいるメンインブラックに向かい怪人をやっつけて彼が出している吹雪を止めようとします。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧