| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

X ーthe another storyー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十二話 風使その三

「必ず倒します」
「では僕は」
「地の龍だけではありません」
 征一狼は確かな声で答えた。
「僕達の敵は」
「そうなのですか」
「地の龍を束ねる庚さんは姫様の妹です」
 彼女のことを話した。
「そうだとしますと」
「かなりの力をですか」
「お持ちです、戦えるかどうか僕は知りませんが」
「用心にですね」
「玳透君にはです」
「姫様の護衛をですね」
「お願いします、僕達全員が戦いに出れば」
 その時はというと。
「誰が姫様の傍にいるか」
「後は緋炎さんと蒼氷さんですね」
「お二人は戦う方々ではないですね」
「となると」
「玳透君しかいません」
 まさにというのだ。
「ですから」
「僕がですね」
「姫様を護って下さい」
「地の龍以外の誰かが来たら」
「お願いします」
「ではその為に」
「修行を頑張って」
 そうしてというのだ。
「強くなって下さい」
「わかりました」
 玳透は征一狼の言葉に応えてだった。 
 この日も修行に励んだ、そうして学校にも通うが。
 通っている学校はクランプ学園だった、その高等部に通っていてこの日は護刃と共に登校していたのだが。
 護刃に隣からこう言われた。
「そうなんですか、空汰さんと嵐さんは三年生にですね」
「転入してね」
 隣にいる彼女に顔を向けて話した。
「それでなんだ」
「通っておられるんですね」
「そうなんだ、ただね」
「ただ?」
「いや、嵐さんはね」
 特に彼女のことを話すのだった。
「あの制服に愛着があるらしくて」
「セーラー服にですか」
「通っている間は」
 クランプ学園にというのだ。
「あの制服でね」
「通っておられますか」
「そうなんだ、ただ体操服はね」
 玳透はこちらの話もした。
「他の人達と同じよ」
「上は体操服で下は半ズボンですね」
「黒のね」
「それ中等部でも同じです」 
 護刃は笑って話した。
「体操服は上は白で」
「下は黒の半ズボンだね」
「前はブルマだったらしいですが」
 それがというのだ。
「変わりまして」
「半ズボンだね」
「そうなっています」
「そうなんだね」
「いや、動きやすいですよね」
 護刃は笑って話した。
「クランプ学園の体操服も」
「うん、生地がいいよね」
「私が地元で通っていた学校でもでしたけれど」
「クランプ学園の体操服もだね」
「はい」 
 本当にというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧