| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

もあもあワールド

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一部
  一家団らん

数分後...
熱血『なるほど…つまり俺はこのもあの分身ってわけか、なんか複雑だがまあいいやこれからよろしくな』
全員『よろしく!』
お母さん『それじゃあ朝ごはんにしましょ、今日のご飯はこれよー』
          ドンッ!!!!
だだっ広いテーブルのど真ん中にカップヌードルがぽつんと1つ置かれた
お嬢『.....まだできてませんの?』
お母さん『コレしかないのよ』
みんな  ?????????
お母さん『この頃家計が厳しくて...もう貯金も食料もないのよ....』
みんな  ?????????
お母さん『そろそろもあちゃんの絵の報酬が入るからそれまでの辛坊よ』
絵描き『あのそれなんだけ.....』
お母さん『さあ食べましょう!』
悲しい雰囲気でカップヌードルをみんなで回し食べた
妹  (まあ.....ないよりマシか...)
ナルシ『はい』
妹『ありがと....う!?』
    中は謎肉1つだった
妹 『ない方がマシだわ!』
カップがナルシに投げられた
ナルシ『ゴフっっっっ』
 
   数分後
お母さん『さあご飯も食べたし買い物行きましょ、いくら持ってる?』
絵描き『あのさっきも言おうとしたんだけどね?もう収入ないんだ』
みんな  ????????
双子『じゃあお菓子もおもちゃも買えないの?えーん(T_T)』
オリジナル『なんで....そうなったの...?』
絵描き『えっとね...』
回想.....
絵描き『いいねでもチェックしようかな、ん?何だろこれ』
コメント  この絵キモくねやばいんだけどこんなんに金払ってるってwwww

絵描き『な...なんやこれーーーーー、ワイ怒ったでーもうゆるさへん』
絵書きちゃんの反論
オマエどつき回すでほんまに、殺したるからなハゲ
絵かき『あ~~~~スッキリしたわぁーん?、炎上しとるううううう』
     回想終わり
絵『ということがあって垢バンされたんや』
みんな 『何してんねん!!!!!』
母『参ったわ...もう最後の手段を使うしか....』
熱『最後の手段?』
妹『最近生まれてきたもあを食べるのよ』
熱血 ( あ、しんだわこれ..... )
ギャル『その必要はないわ!私にいい案がある』
ナルシ『おお!それは何だ!』
ギャル『銀行強盗するのよ!うまく行けばバエてフォロワーも増えて一石二鳥よ』
オリジナル『天才だ....』
妹『はーーアホくさ私はいかないわよ』
お嬢様『私もお嬢様ですので行きませんわ』
オリジナル『じゃー8人で行こうか!』
8人『おーーーー』 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧