| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二百五十五話 桜原カエデ その1

第二百五十五話 桜原カエデ その1

桜原カエデと石間コウイチに人知を超えた力である、狂撃波動を与えた男、断罪王・闇崎ムツト。
カエデは自分とコウイチよりも上位の存在である断罪王の力を手に入れるために、断罪王そのものを自らの体内に吸収した。
こうして、断罪王・桜原カエデが誕生した。
その一方で、石間コウイチと奈良見ルナは桜原カエデが狂撃波動と武力で占拠した国会政議事堂に向かっていた。
「石間さぁ~ん、いくらここが都内でも、やっぱり徒歩で国会政議事堂まで行くのはやっぱキツイっすよ~」
「しょうもねぇこと言っている暇あるなら足動かせぇ!とっととカエデを止めねぇと、米軍が本格的に都内に進軍を開始しちまうんだぞぉ!」
そう、桜原カエデが率いる『孤影』によって、国会政議事堂にいた国のリーダーと、国民の血税を搾取して豪華な暮らしをしていた、その金魚のフン共は全員殺されてしまった。
国のリーダーを失い、指揮系統を完全に失った警察や自衛隊は、この緊急時でさえも動くことができない。
そして、この国を影から支配している米軍はこの自体を解決するために、『孤影』殲滅のために武力侵攻の準備を始めていた。
それは日本そのものが戦場になることを意味していた。
そうなれば、当然、国民全体がその戦火の犠牲になるということだ。
つまり、米軍が日本国内に侵攻を開始するまでに、石間コウイチがカエデを止めることができなければ、日本が戦場になってしまうのだ。
上空から黒いビームのようなものが降ってくる。
黒いビームは地面に衝突し、その衝撃によって発生した煙が石間コウイチと奈良見ルナの視界を覆う。
そして、煙の向こうには、桜原カエデが立っていた。
「なんだよ...まさか、そっちから、ぶっ飛ばされにくるとはなぁ...正直助かったぜ...」
「コウイチ...悪いけど、無駄話をしている暇はないのよ...あなたを倒しても、私には米軍と戦う運命が待っているのだから...」
「この気配...お前、断罪王を取り込んだのか?」
「その通りよ、今の私はあの破壊神オルトロスに選ばれた断罪王オルトロス・闇崎ムツトと一つになり、その力を得た。この力があれば、私はこの世界から人類を一人残らず消すことができる...」
カエデの背後から狂撃波動で構成された黒い触手が無数に放たれる。
触手は奈良見ルナの全身を捕らえる。
「石間さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん‼」
「バカね、コウイチ...どうして、わざわざ、この女を連れてきたの?とりあえず、コウイチ、もう一度、私に忠誠を誓えば、この女の命を助けてあげてもいいわ...」
「お前は俺を殺しに来たんじゃないのか...」
「ええ、最初はそのつもりだった。だから林マスニをあなたのもとへ刺客として向かわせた。でも、あなたは生き延びてしまった...おかげで、ますますあなたに興味が出てきたわ...」
「人類を滅ぼそうとしているお前がが今更、どうして仲間を求める?」
「よく言うじゃない、世界が滅亡する日、あなたならどうする?って...私はね、あなたと二人で世界最後の人類になって、あなたと二人で心中したいだけ...」
「石間さんとカエデさんやっぱり付き合ってたんですか!」
「うるせぇ!そんなわけねぇだろォ!奈良見ィ!つーか、おめぇよく人質に取られた状態でそんなこと言えるなァ‼」
「そうね...あなたの助手は大した度胸ね...それでコウイチ、あなたの答えは...」
「今さら、こんなこと言うのは自分勝手だと思ってるが、あえて言わせてもらう、俺はお前を殺したくない...」
「うん...」
コウイチの言葉にウブな少女のように答えるカエデを見て、奈良見は思う。
(これ、もしかして)
「ガキの頃、お前に拾われなかったら、俺は今日まで生きていなかったと思う...」
「うん...」
(これ、もしかして、石間さんとカエデが幸せなキスしたら、なんか色々一件落着する感じのアレじゃね?そうすれば私の命も助かるかもだし!)
「でもなァ!俺はどちらかといえば、巨乳派だァ!おめぇみてぇな中途半端なバストの女は異性として見れねぇんだよォ‼あと俺、チキン南蛮、キライ!あの甘いのか、しょっぱいのかはっきりしない味がキライ!」
(石間さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんッ‼)
まるで、思い人にフラれた少女のように涙を流し、頬を膨らませるカエデ。
奈良見は思う。
(私、今、いったい何を見てるんだろう...)
その隙に、コウイチは狂撃短刀で、奈良見ルナの全身を捕らえている触手を切り裂く。
そして、触手から解放された奈良見の全身を両手で受け止めるコウイチ。
偶然とはいえ、コウイチが奈良見をお姫様抱っこしている構図がカエデの中の怒りをますます大きくする。
「あ~あ、石間さんがカエデちゃん泣かした~!」
「お前もう一度、カエデの人質になってくるか?」
コウイチにフラれたカエデは号泣しながら地面に向かって何度も地団太を踏んでいる。
「石間さん、カエデなんかキャラ崩壊してませんか?」
「いや、アレが素なんだよ、実は、繊細なのアイツ」
「そう...コウイチは私より、その女を選ぶのね...?」
「勝手に誤解すんなァ‼そして俺に好かれたかったら、もうこれ以上、世界全体に迷惑をかけるなァ‼」
カエデの表情が急に真剣になる。
「ぐすっ、ぐすっ...今のはただの、お、お芝居...別に全然悲しくなんてないんだから...」
「うそつけェ!」
「とりあえず、後悔させてあげるわ...私の好意を拒絶したことを...」
桜原カエデの衣服が粉々に破れ、筋肉が膨張し、皮膚を鋼鉄の装甲が覆い、全身が巨大化する。
コウイチと奈良見の前に、カエデが変神した断罪王オルトロスが出現する。
「い、石間さん...か、カエデが巨大化した...」
「見りゃあ、わかる、あれが、THE翼によるオルトロス革命を成功させた禁断の人型兵器、断罪王オルトロス...かつて、アレに変神した闇崎ムツトが中心になって、この国の秩序と平和を壊し、俺とカエデの両親を死んじまった...そうして、初代『孤影』が生まれちまった...」
そう、カエデは以前自分が経験した悲劇をもう一度繰り返そうとしているのだ。
「死んじゃえ...狂撃波動...オルトロスインパクト...‼」
巨大人型兵器・断罪王オルトロスと化したカエデの右手のひらから巨大な狂撃波動↓がコウイチと奈良見に向かって放たれる。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』
「石間さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん‼」
「うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ‼」

次回予告 桜原カエデ その2 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧