| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二百十九話 竹田マサタカ その2

第二百十九話 竹田マサタカ その2

都会から家族と共に田舎に引っ越してきた高校生・竹田マサタカ。
武田マサタカは田舎に住み人々の歪んだ嫉妬心により、家と両親を失ってまう。
絶望の底に突き落とされたマサタカの前に、この物語の黒幕である、桜原カエデが現れる。
そして、桜原カエデはマサタカに、共に世界を壊そうと手を差し伸べる。
マサタカは桜原カエデの口から放たれる荒唐無稽な言葉の数々に疑心暗鬼を隠せない。
しかし、桜原カエデの手から放たれた狂撃波動が何の罪もない農民を自死へと導く非現実的な光景がマサタカを変えようとしていた。
「これで、私が言っていることを、信じてもらえたかしら?」
「あの農民を...どうして殺したんですか?」
「どうして...?それは、あなたが私の言葉を信じないからよ...」
「あの農民は、なにも悪いことはしていない...なのに!」
「悪いことをしても、してなくても、人はいつか死ぬわ...」
「人を殺したことになんのうしろめたさも感じないのなら、あなたは僕の家族を殺した奴と同じだ、あなたに僕を憐れむ資格はない」
「でも、あなたは、自分の両親を殺した人間を殺したいと思ってる、そうでしょ?」
「そ、それは...」
「そんな、あなただからこそ、私は手を差し伸べた...」
「でも、さっきあなたは、善悪にかかわらず、人間は皆、いつか死ぬと言った...なら、わざわざ世界を壊す必要はないのでは?」
「確かに人は皆、いつか死ぬ、でも人は他者と交わることで子孫を残せる、その不毛かつ偽善的な連鎖が醜い人の欲望を必要以上に美化して、人々に不幸と過ちを繰り返させる...」
「つまり、あなたは人類を滅ぼして、この世界から人間同士の争いや、それによって生じる不幸や悲劇を根絶しようとしている...」
「賢い子ね、でも、その解にたどり着いたということは、あなたが自分を取り巻く世界に絶望している何よりの証拠なのよ...」
「わかっています、心のどこかで僕はあなたを畏怖しながらも、その禍々しい力に惹かれてしまっている...」
「私と契約すれば、あなたに狂撃波動の力を与えてあげてもいいわ...」
「そんなことが可能なのですか?」
「ええ、そもそもこの狂撃波動は本来、私の力ではない、旅の途中である人物から無理やり押し付けられた力なのよ...それで、あなたの答えは...?」
「僕は...桜原カエデ...あなたと契約します...」
「この契約に生じる危険性について、あなたには聞く権利があるわ...」
「その危険性について、聞けば、僕はおそらく、あなたと契約せずに、両親の仇も取れずに一生後悔し続ける人生を送ることでしょう。だから僕は、あえてその危険性について聞くつもりありません、よって僕はあなたと契約する...!」
桜原カエデの右手から無数の目玉が着いた黒い靄が飛び出し、マサタカの口から体内に侵入する。
言葉では言い表せない違和感と狂気↓が、マサタカの全身を支配する。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』
そして次の瞬間、その違和感と狂気↑は例えようがない高揚感に変わっていた。
「おめでとう...これで、あなたは今日から私の生徒...」
「生徒...?」
「ええ、私、昔は先生になるのが夢だったの、だから、これからは私のことを先生と呼びなさい...」
「先生...。それは、つまり、僕以外にもあなたと契約して、あなたの生徒になった人間達がいるということですか?」
「もちろん、そうよ。私一人で、人類すべてに狂撃波動を撃つこと自体、不可能ではないわ。でも、私に、万が一のことがあったとき、私以外に世界に狂気をばらまくことができる存在がいなければ、私の目的が達成できない可能性があるのよ...」
「先生でも、警戒しなければならない、存在とはいったい誰なんですか?」
「石間コウイチ...私と同じ狂撃波動の使い手よ...」
「石間コウイチ...!」
「私はこれで、失礼させてもらうわ...私が与えたその力を、どう使うのかは、あなた次第よ...」
「そんな、僕と一緒に世界を壊すんじゃないんですか?」
「私の力の一部をあなたに与えた、それは、あなたと私が一つになったということ、そう悲しむ必要はないわ...あなたと私は、お互いの体内の狂撃波動によって、常に繋がっているのだから...」
「また、先生に会えますか...?」
「そうね...私がピンチの時になったら、頼りにさせてもらうわ...」
桜原カエデはそのまま、後ろを振り返らずに、マサタカの前から去った。
全裸のマサタカはカエデとの別れに悲嘆するも、頭の中はすでに両親の仇討ちのことでいっぱいだった。
全裸で登校したマサタカが、クラスメイト達から罵詈雑言を浴びせられ嘲笑される。
マサタカは両親の仇に向かって憎悪の言葉を叫ぶ。
「このクソバカ田舎野郎がァ‼死ねやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ‼」
そして、マサタカは自分の家を放火して両親を焼き殺した生徒に向かって狂撃波動↓を放つ。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』
狂撃波動↑がマサタカの両親の仇に直撃する。
狂撃波動を受けたマサタカの両親の仇が急に意味不明な叫び声↓を上げる。
「嘿顶的还嘿부주顶个顶嘿웅부주找该喝벚배너飞顶啊雾节课很不嘿错벚배너顶从辅导找该喝喝节주벚배너课很不个顶嘿웅부课很주找该喝벚배너飞嘿错벚배课很너顶个부주顶个顶嘿웅부주找该喝벚배너飞顶啊雾顶嘿웅부주找该课很喝벚배너飞顶啊雾节课很不주벚배~‼」
マサタカの両親の仇が机の引き出しから取り出したカッターナイフを手に持って、周りにいる生徒達の首に突き刺す。
教室から次々と、生徒達が逃げいてく。
カッターナイフを手に持った生徒は、周りにマサタカ以外に、人がいなくなったのを確認すると、再び意味不明な叫び声↓を上げながら手に持ったカッターナイフを自分の首に突き刺す。
「嘿顶的还嘿부주顶个顶嘿웅부주找该喝벚배너飞顶啊雾节课很不嘿错벚배너顶从辅导找该喝喝节주벚배너课很不个顶嘿웅부课很주找该喝벚배너飞嘿错벚배课很너顶个부주顶个顶嘿웅부주找该喝벚배너飞顶啊雾顶嘿웅부주找该课很喝벚배너飞顶啊雾节课很不주벚배~‼」
仇討ちを終えたマサタカは、その日、狭い田舎に住むありとあらゆる人々に狂撃波動を放ち、田舎の住民を全員自殺させた。
自殺させた田舎の住人宅から盗んだ衣服を身に着けたマサタカは自分から全てを奪った田舎から去った。
そして、数年後、マサタカは桜原カエデと同期している体内の狂撃波動を通して、桜原カエデが日本リンクマスター協会に監禁・拘束されたことを知る。
マサタカはたった一人で桜原カエデを解放するために、日本リンクマスター協会に不法侵入した。
そして、マサタカの前に狂撃刀を手に持った警備員達が立ちふさがる。
多勢に無勢、しかし、マサタカは不敵な笑みを浮かべていた。

次回予告 竹田マサタカ その3


 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧