| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

寂しさから解放されて

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第二章

 とてもいい性格でスタッフ達に愛されやがて。
「幸せにな」
「ワン」
「ワンワン」
 コナは可愛い女の子がいる家に、オスナーは茶色と白のピットブルがいる家に迎えられた、彼等はボーゼンに尻尾を振って笑顔で別れ。
 ボーゼンは後に二匹のそれぞれの幸せな姿の動画をメールで送ってもらって笑顔になった、定期て連絡でもそうであり彼は心からほっとした。
 ボーゼンは二匹を幸せにしてからミシガン州の団体に助っ人に行ったが。
 その時は冬でありその知らせを聞いて森に急行すると。
「よく生きていましたね」
「全くです」
「気温はマイナス十七度です」
「そんな状況でよく無事でした」
「この娘は」
「クゥ~~~ン・・・・・・」
 茶色と白の雌のピットブルがいた、犬は寒さに凍えて動かなくなっていた程だった。ボーゼン達はその犬達を保護してだった。
 すぐにリンカーンバーグの去勢クリニックに連れて行って診察してもらうと年齢は八歳から九歳で雌だった、そして。
「かなり痩せていて」
「はい、肘と膝に床ずれがありまして」
 獣医はボーゼンに話した。
「蚤だらけです」
「そうですか」
「すぐにそちらの団体で、です」
「保護してですね」
「手当をして下さい、そして」
「はい、里親も探します」
 ボーゼンは約束した、そうしてだった。
 団体の施設に保護してだった、食べものと飲みものを与え床ずれや蚤の治療も行い。
 そのうえで元気になってもらいエミーと名付けて元気になってもらうとだ。
 心ある人に里親に迎えてもらった、そしてクリスマスには。
「そうですか、今はですか」
「はい、そのお家で」
 カルフォルニアに帰ったボーゼンにミシガンのスタッフが話した。
「幸せになっています」
「それは何よりです」
 ボーゼンはその話にもほっとした。
「本当に」
「そうですね、では」
「はい、そのことを喜びながら」
「ボーゼンさんもですね」
「笑顔で、です」
「クリスマスを迎えますね」
「そうします、本当によかったです」
 ボーゼンはミシガンのスタッフ電話で話している彼に笑顔で話した。
「あの娘も幸せになって」
「そうですね。ではお互いに」
「メリークリスマス」
「今日は楽しい夜を過ごしましょう」
 お互いに話してだった。
 ボーゼンは犬達の幸せを喜びながら自分もクリスマスを楽しんだ、そのクリスマスは最高のものであった。


寂しさから解放されて   完


                    2023・1・29 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧