| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

風当り

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二章

「宜しくね」
「活躍して欲しいわ」
 咲にしてもだった。
「是非ね」
「そうよね」
「というかよ」 
 咲と特に仲のいい幼馴染みの五人が来てだった。
 その中からだ、伊藤春華が来て言ってきた。
「一番すげえ補強はオスナさんだろ」
「ロッテにいた」
「そうだよ、あの人ストッパーだよな」
「間違いなくね」
 咲もそれはと答えた。
「モイネロさんが八回でね」
「七回又吉さんでな」
「絶対にそうなるわ」
「藤井さんが先発に回ってか」
「森さんとね」
「それって無茶苦茶じゃない」
 五人の中から橋口七々瀬が言ってきた。
「まさにソフトバンク暴力よ」
「いや、暴力って」
 咲はその表現に突っ込みを入れた。
「それは流石にね」
「藤井さんの先発も怖いし」
「オスナさんがストッパーだと」
「七回の又吉さんもえげつないし」
 彼の時点でというのだ。
「八回モイネロさんでね」
「九回がオスナさんだと」
「もう殆どね」
 それこそというのだ。
「三人の調子が相当悪くないとね」
「点取れないっていうのね」
「そうよ、それこそインチキでもしないと」
「それで暴力って言うのね」
「無茶苦茶でしょ」
「というか千賀さんの穴埋めるって」
「やり過ぎでしょ」
 今度は遠藤静華と中森凛が五人の中から話した。
「藤井さんだけじゃないしね」
「森さんもいるし」
「若手の人達の成長もあって」
「穴埋まるどころじゃないでしょ」
「しかもね」 
 凛は怒る様な声で言った。
「有原さんもでしょ」
「メジャーから獲得したわね」
「最近怪我でどうにもだったけれど」
「日本ハムでの活躍通りだと」
「充分以上にね」
 それこそというのだ。
「千賀さんの穴はね」
「埋まるのね」
「埋まるわよ」
 絶対にというのだ。
「というか埋まるどころかね」
「さらなる戦力アップね」
「そうなるわ」
「それと助っ人二人な」
 五人の中で唯一黙っている竹林未晴に代わる形でだ、坂上剣太が出て来てそのうえで咲に言うのだった。
「ガンケルさんも真面目に練習してて」
「守備も凄くてね」
 咲は剣太にも応えた。
「そこで真面目さがね」
「出ているからな」
「日本のバッティングが出来たら」
「活躍してくれるな、それでな」
「助っ人の人二人がね」
 新たに加入したというのだ。
「活躍してくれたら」
「打線だってな」
「物凄くなるわね」
「というかな」 
 剣太はさらに言った。
「打線はもう若手の人がな」
「出て来てくれてるのよね」
「凄くな、阪神だとな」
 自分が応援しているチームのというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧