| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黄金バット 第四十八話 ナゾー博士映画村の攻防

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

第一章

                黄金バット
           第四十八話  ナゾー博士映画村の攻防
 京都太秦にある映画村は姜もお客さんで賑わっています、撮影にも使われるこの場所は本当に楽しい素敵な場所です。 
 橋やお白州、恐竜が出て来るお池に吉原等を巡って明治の場所にも行きます。お化け屋敷や食べるお店もあって皆で楽しんでいますと。
 その映画村の上空にでした、突如として。
「ロ~~ンブロンゾ~~」
「なっ、ナゾー博士!?」
「間違いないぞ!」
「赤青黄色緑の四つの目!」
「右手の三本指と左手の二本指!」
「UFOに乗っている!」
「ナゾー博士だ!」
「如何にも。今からこの映画村を私の映画の舞台にしよう」
 ナゾー博士は自分が乗っている円盤の上から言いました。
「私がこの場所を徹底的に破壊して跡地に私の基地を築いてな」
「馬鹿な、そんなことが赦されるか!」
「ここは時代劇を撮る場所だぞ!」
「皆が楽しく遊ぶ場所だ!」
「そんな場所を壊させてたまるか!」
「絶対に許さないぞ!」
 皆ナゾー博士の言葉に怒ってでした。
 何としてもこの場所を守ろうとします、ですが。
 円盤に乗ってお空にいるナゾー博士にどうすることも出来ません、石なんか投げても届きません。それで警察や自衛隊も呼びますが。
 拳銃やライフルそしてヘリコプターや戦闘機で攻撃しても博士の円盤はすいすいと飛んで攻撃をかわしてしまいます、ですがそれでもです。
 皆手に手に武器を持ってそのうえで何とか博士を撃退しようとしています、それは俳優さん達も同じで。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧